スポンサーサイト


最近散財してるなぁ・・・

とてもお久しぶりです。
特に失踪とかネタがないとかそんなんじゃなく、
ただただ、気付いたらUPを忘れ・・・の様な感じ。。

また細かくUPしていけたらいいなぁ。
混沌符の新弾もでることだし、

今日は久々に藤沢まで行ってカードのまとめ買いをしてきました。
部活の合宿のキャッシュバックと、臨時収入で調子乗りました。後悔はしていません

嘘です。後悔はちょっとだけあります、最初で2枚半月買ったとこより別のとこの方が1枚300円安かったことかな?
(ちゃんと近場は全部見て値段を把握してからかいませう)
ということで↓のとおり

IMAG0225.jpg

分かる人はいくら位か分かるんじゃないかなぁ?
半月やCEOはこれでもオークションよりはるかに安く済んだ(オークションなぜ下がらん・・・)

右4枚は値段合わせ。。
この写真で分かるかと思うけど、ヴァンガ始めました。(彼女さんも初めてくれました。)
今のとこのデッキは
・ネオネクタール
・バミューダ△
そして今回で
・オラクルシンクタンク
が追加!!
の3デッキになりました。(相方はロイパラ)
遊戯王は現在
・聖刻(ガチ)
・聖刻リチュア(異次元の指名者で完成した!割とガチ)
・墓守ガスタ(ファンデッキ)
・カオスライロ(ややガチ)
・フォーチュンレディ(ネタ)
を所持
対戦してくれる人いたらいいなぁ。

また次回にでも、休んでた辺の報告でも・・・・予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私です。男爵です。カレー男爵です。


フォーチュンレディをネタとは聞き捨てなりませんね。
彼女達の本性は魔導によって覚醒するのです!!
そうです!覚醒するのです!!


・・・しなくてもいい!覚醒すると信じるのです!!

No title

>>男爵s
わかってるさ。。俺だって彼女たちに惹かれて作ったんだ・・
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
