

例大祭SPお疲れさまでした!

うわぁぁxっぁぁ!寝てたら日付が変わってたっっ
始発の次位の電車で向かったのでつかれがどっと来たのかな?
気持ちよく寝てしまった。家に着く前は電車で乗り過ごすとこだったし(汗

参加した人たちは今回どうでしたか?
個人的には非想天則の決勝が鳥肌モンでした。お互い魅せるねぇww
1:1獲ったあとに両者ミリまで互角とかwうは。ぱねぇ

非想天全くやったことないけど・・・

ではでは今回の収穫を載せます

DSCF0606.jpg

個人的には満足!銀符律のレミぃスリーブも5個確保できたし!(プレミアつくぞー!!)
混沌符の追加カードも半分は友人の分たとしても3BOX、のちのちネットで最低6BOX購入予定なので十分かな?
青ガのプロも合わせて11枚貰った!!うち5枚は友人行き

他サークルの新スリーブやストレージBOXも買えたし!つかスリーブばっか増えてどうしよう・・

始めに配られたはっぴは近いうちの学祭に着て屋台やろうかな?←また残念な池mryと同期に言われそう。去年な女装してたし。

ちなみにはっぴは会場30分くらいで脱ぎました☆暑いもん。


お金は大体2、3万くらいイッタかな?でも混沌符の件で1万強のキャッシュバックあるし使ってない方か?

皆さんも今回の例大祭の感想など述べてくれたらうれしいです。。
もう少ししたら追加カードの開封動画を2525にUPする予定。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬コミでコスすることになりましたw
銀魂の銀さんをやります・∀・

まだ誰にも言ってないのでココだけの秘密にしといてください。

No title

>>>るーつ
なっなんだって=!?俺もコスしてぇ・・
わかった秘密にしとくが、・・

No title


冬一緒にやりませんか?w
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
