fc2ブログ

みょん!

今日はとあるのトライアル大会がいるので、このあとチャリでブッパしてきます。(晴れてよかった)
優勝は無理だと思うけど、PR目当てで・・・

ついさっきまで、東方ピアノEASY「春の湊に」を両手で練習してました。
流石に両手だと一気に難易度がなしますね(汗、でもかなりゆっくりだけど楽譜見ながら弾けたので、あとは練習積めば出来るな=!・・・ホンモノのピアノで練習したい・・・;;(今はキーボード)

・・・・オリカいきます>
ようむ
どうだ!!この前の幽々子とあわせての厨カードww
星7も8もシンクロ召喚し放題だ!
地元に帰ったらひどいことになるな・・・・・・きっと
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR