

久々のカード充だったわ

昨日の来場者数おかしくね?39人とかww今までで一番多いんじゃないかな?
まぁ沢山来てくれることはありがたいことです>_<

さて日付変わって昨日ですが、15:00から混沌符2,00追加パック発売記念に行ってきました~!!
珍しく参加者が4人(自分含む)!!も集まってようやく大会らしい

4人総当たりでやって俺は当然RR妖夢で行くぜ!!・・・・と行きたがったが、なぜかデッキが44枚しかなかった。。orz
(家に帰って確認したら別のデッキに混ざってた;;)
なのでしょうがなく地風アリスで参戦
1人はほぼスターターデッキ+α入りカード(パートナー1,00Cチルノ)も集まってない様子だった。
2人目はなつかしの1,00C魔理沙からのマリアリ貫通
この二人は普通に勝てました。かなり調子よくデッキが回ってくれたお陰

3人目には結果的には負けました。。
敗因は幽香の超重役出勤ww+イクテンの不登場。うん勝てるわけない
相手のデッキは2,00追加パルパートナーのデッキ(追加カードは皆黙認してますw)
パルも使われてみて厄介だと思ったし一番ビビったのは文椛が強すぎた!!ここまで制圧力があったなんて・・・
いい経験でしたわ(感嘆)

終った後で参加賞のパートナーカードの方をじゃんけんで運よく勝ってGET!
次にCHAOSの月例と何だったけか?2つ大会があったので「東方でも参加してもいいよ!」と参加!
主催者含めちょうど8人なのでトーナメントを作成(本当に本当に大会っぽくなりましたw!)
勝ち上がり負け下がりで完全順位付けれるように。。

・・・・・効果は記憶にあるけど名前までは覚えてないので特に書くことないっす
   あるならユニット強いね☆ いやほんと
あーあと追加RR天子もヤバい強い。レートも上がるわけだ

21:00まで大会は続き・・気付いたら6時間ずっと!!
戦績は4勝5敗かな?いやー自分はまだまだ未熟なんだなぁと実感

帰り際に前回のプロモと天子を回収させてもらって
家帰って並べたらこんな感じ

IMAG0106.jpg

どやぁぁぁぁぁ

がががががががっががが!!

今更ながらガガガガール可愛すぎわろた!!


entry_img_268.jpg
1314616000887.jpg
・・・相変わらず画像を小さくウィンドウで大きくする方法がわからん。。

スタッフの本気を見たね!その分ガガガガール以外の作画がぶれてる気が、とにかく愛情があるのは分かった
俺も愛情があふれるあまり、カード発売前に作ってしまった。。

ちょうど台風のせいで大学が午後休講にしてくれたことだし、やっちまった


DSCF0611.jpg
DSCF0612.jpg

後悔は。最後の最後でスプレーが剥がれたことを除いてない!!
スーパーレア以上確定らしいので取り敢えずスーレアで作りました。
コメントと拍手(ガガガガールの為に)して行ってね♪


つか台風で風ヤバいんだが・・・6時からバイトなんだが・・・死ねるよぉぉ↓

祝!10000アクセス突破!!

ついに!5ケタとなる1万アクセス突破しました!!
皆さんのお陰です。。感謝感謝

カウンターも枠内から漏れてしまったので新調しました。
お借りした素材夜夢sのPixiv
素晴らしいカウンターありがとうございます>_<

さて突破記念に何かしらのプレゼント企画をしたいのですが、、
何も思い浮かばんww

ということでこんな企画してほしいなどありましたらコメントして下さい。ある程度は実現させたいと思います。

PS3がうちにやてくる

それは9・16に起きた
きっかけはそう、俺の一言からだった・・・・
俺「ファンガレッジ閉店するから今全品30%OFFだよ!」
友「マジで!?行く!!」


ファンガレッジ:ゲーム、本のレンタルその他雑貨を扱っているお店
閉店するにあたって在庫処分で全品30%OFFするとのこと

  つまり・・新品のゲーム、ハードすらOFFになる

あれも買うこれも買おうと商品を手に取っているとPS3の「無限回廊」と言うソフトに目が行った。
PSPの体験版で大ハマりしだが結局買わなかった「無限回廊」それがPS3でパワーアップして帰ってきたのだ!

俺「俺PS3持ってないけどこれ買っとくわ。新品3000円だけど2000円弱になるし」

友「いいんじゃね?・・・・!?KINECTあんじゃん!!・・・・なぁお金貸して」

俺の財布の中は1万弱、とても収まる気がしないので一旦ATMへ、念のために5万ほどおろし2万を友人の手に、再びファンがへ

結果として友人はKINECT、END OF ETERNITY、3rd Birthday
      俺は無限回廊、密室のサクリファイス、Wiiリモコンx2、ヌンチャク、Wiiワイアレスキーボード購入
Wiiリモコンは折角なので4本揃えてみた、ただそれだけ・・・

荷物を友人宅へ、休憩中
俺「これもうPS3買うべきじゃね?」とKINECTで遊びながら(ヤバい面白いんだこれが、床ミシミシいってるが)
友「・・・・・・・・・」

俺のバイト先であるBOOK OFFへ、19000位で120Gの中古があったのでレジへ、
俺「ついに買う時が来ましたよ!」とバイト中の店員へ
ついでに「真三國6」を買って(社割でPS3もあったのでほぼただで買えたww)再び搬入

お互い大きい買い物で心身共に疲弊。。。

俺「ゲーセン行くか」
友「おう!」

ゲーセンにjubeatしに・・・トルコ行進曲が面白いんだ>_<
UFOキャッチャーでエイラのフィギュアを発見したらしい友
友「やっべー!取るっきゃないっしょっ!!」
2kほどでGET。俺はラウラの見付けたが、我慢、(のちに獲りに行きました、)
帰りの本屋で「おりこ☆マギか」が100円で2冊売ってたので(BOOK OFFで150円買い取り)2冊(友と1:1)購入

夜もいい時間だし帰りのスーパーで夕飯探し。
俺「今日かなり使ったなぁ」
友「あぁ」
俺「もうこれは夕飯も豪華にするべきじゃね?」
友「マジかよ・・・」
俺(うなぎ発見)「俺金出すから、飲み物と調理とご飯炊き宜しく」と2つで700円のうなぎと50OFFの肉をカゴヘ
友「めんどー!まぁいいけどww」

帰宅。。ちょっと豪華な夕飯を終え、何気なく今日買ったものを並べてみた

↓↓


IMAG0103.jpg

・・・やっちまったなぁ。どう考えてもPS3を急いで買う必要なかったなぁと思いつつ。まぁいずれ買う時が来るだろうから、それが早まっただけと言い聞かせた。

計算してみるとお互いの昼飯、ゲーセン代etc合わせたら、5万越えてました。本当にありがとうござiry///
学生やってて一番大きい買い物だったし、これからもこんな散財はしないだろうな・・・


ちなみに家ではこんな感じに収まった
DSCF0607.jpg

・・・・はやく比翼連理移植されないかなぁ・・・

例大祭SPお疲れさまでした!

うわぁぁxっぁぁ!寝てたら日付が変わってたっっ
始発の次位の電車で向かったのでつかれがどっと来たのかな?
気持ちよく寝てしまった。家に着く前は電車で乗り過ごすとこだったし(汗

参加した人たちは今回どうでしたか?
個人的には非想天則の決勝が鳥肌モンでした。お互い魅せるねぇww
1:1獲ったあとに両者ミリまで互角とかwうは。ぱねぇ

非想天全くやったことないけど・・・

ではでは今回の収穫を載せます

DSCF0606.jpg

個人的には満足!銀符律のレミぃスリーブも5個確保できたし!(プレミアつくぞー!!)
混沌符の追加カードも半分は友人の分たとしても3BOX、のちのちネットで最低6BOX購入予定なので十分かな?
青ガのプロも合わせて11枚貰った!!うち5枚は友人行き

他サークルの新スリーブやストレージBOXも買えたし!つかスリーブばっか増えてどうしよう・・

始めに配られたはっぴは近いうちの学祭に着て屋台やろうかな?←また残念な池mryと同期に言われそう。去年な女装してたし。

ちなみにはっぴは会場30分くらいで脱ぎました☆暑いもん。


お金は大体2、3万くらいイッタかな?でも混沌符の件で1万強のキャッシュバックあるし使ってない方か?

皆さんも今回の例大祭の感想など述べてくれたらうれしいです。。
もう少ししたら追加カードの開封動画を2525にUPする予定。




明日はお祭り♪

もうすぐアクセス1万行きそうだってのになんだこの更新の悪さは!!

と自分に悪態付いてみる。。
明日は戦利品をUPしますよ!!>_<
主に東方混沌符になるんですがね。。

開封動画も再開だな☆
動画作るにあたってはまず部屋の掃除からかな(汗 夏休みの魔力は凄まじい・・・
とまぁ始発の問題でそろそろ出かけますわ!・・・携帯の充電が終ってないが

EVOの充電1日持たないんだが、今からいったら確実に明日の昼で死ねる

あっちでの暇つぶしに、PSP(BLS)混沌符、持って行って~
つか今更準備しているのが間違いか!?

まぁいいや、とりあえずいってきま==ノ
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
