

テスト・・・バイト・・・っだぁぁぁぁぁ!!戦国じゃぁぁぁあ!!

月曜からまたテスト・・・(今週はずっとテストでした)単位がちゃんと欲しいよ・・
落としたくないよ。再履はやだよ?。。そして容赦なく襲ってくるバイトの日々・・

あああああああああああああああああもうゲーセン行くっきゃねーよ!!

戦国大戦が新カード追加されてなんか面白くなり、カードデザインもかなりいい!!江ちゃんペロx2
孫市がカッコよすぎて戦うのが辛い。。でも普通に勝てるww

昨日一昨日と掘り掘りして勝ち星を順調に増やして(三国志やってるとものっそい簡単!)
今日で5-Cリーグから4-Bまで伸びた!!(一回3-C行けたのに・・・)

デッキは転生デッキを使ってます。
R虎御前
R水原親憲
C矢沢頼綱
C大熊朝秀
C駒井高白斎
C三条夫人→最後にUC黄梅院、引いたので交換予定
C安田長秀

7枚デッキです。勝率は7割弱くらいかな?結構強い、
開幕もほとんど大筒取れるし舞ってからのウザさは異常ww
得意デッキは、4枚デッキ、馬・槍のみのデッキ、雑賀のデッキ、
苦手デッキは、上洛デッキ、SR前田利家入りデッキ、一之太刀持ち
つまり、ごり押しデッキは勝てません、こっちもかなりのごり押しだが・・・
まぁキーカードが揃うまではこのデッキでやって行こう。。

2日の成果!!
個人的にはSS上杉やSR江が欲しいところ


はいじゃーん!
DSCF0455.jpg

・・・・・・・・。。
  ・・・。

        ・・・・・いや・・まぁ悪くはないよ?うんわるくh

なんか素直に喜べなかった1枚。
計略は強いんだけどなぁ。攻城とりやすくなるし・・でも一時2コスが戦場から消えるのは強いとは言えない気がする
あと高コスト忍ってのもなんか微妙、高コストは必然的に戦闘要因だし忍の必要があんまりない。
んで統率が1のも致命的、、忍いらんから4か5くらいにしてくれ。


残りのカード

DSCF0456.jpg

見事に旧カードのみワロスwww・・・ごめんなさい。マジ勘弁して下さい
1,10から本格的にスタートしたからどれも持ってなかったけど(SR織田信長SR今川義元SS絶望先生はもれなく売りました☆)

サルもスペックぶっ壊れカードだが伏が削除されたらされたで微妙、いいスペックだけどね
残り2枚はパーツもそんなないし、使わないかなぁ?


新R

DSCF0457.jpg

たんきたぁっぁぁっぁぁぁ!!
ナイスヘソちらww
プレイ動画みてて是非欲しかった1枚、ぶっちゃけ↑の4枚よりも嬉しい。。
右の人とも合わせて鉄砲隊デッキも行けそうだな。

なんだかんだで思ったより掘れたので満足かな?

明日、どうしよう月曜2科目だから勉強しなきゃ落とすし。でも戦国やりたい、。。

悩む!

カード仲間増やしたい!(主に混沌符)

お久しぶりです。。なんだkんだで結構空いたなぁ
昨日・今日?久々に2525に動画をあげました!!>_<
中身は東方混沌符の対戦動画です。実際の内容はまぁしょぼいしょぼい・・・
挙句の果てに負けた・・という・・・(早苗さん強いよorz)
2525で「東方混沌符 対戦」で出るかと思います。
PR天子が欲しいよう・・あと2枚ないとデッキにならん!!あとPRあっきゅんもあと2枚
やっぱ登場コスト無いで出せるのは強み(・`ω)

早く全国大会にならないかなぁ。参加資格はこの前の地区大会でGETしたし。といっても当日参加出来るくらい過疎ってんだけど
自分の近くでやってる人も布教した友人1人だけだし、後は大会ごとに1人か2人くらい。。
うちの近くに実はこっそりやってますっていう人いないかなぁ。。


無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
