

一年生公演!

お久しぶりです・・文発の役者が終わり、一息。。ともいかず
すぐに一年生公演になります。;;(休まして~
一年生公演とは入ったばかりの新入生がメイン(役者)となってやる劇です
去年の今頃なにか日記に載せてたかな?

今回の公演で自分は広報(一般の方に公演を知らせたりポスターを作って町にペタペタしたりあと当日のパンフレットつくったりと・・・)のチーフになりました。
なのでただでさえ人数の少ない部活なので、広報なんてほぼ俺一人orz


とりあえず昨日今日ものすごい時間かけて。全体だと大体、計10時間くらい費やして完成させました



それがこちら(縮小版で載せるやり方がいまだわからん。。誰か教えて)


一公ポスター(仮ok5


よかったら見に来てね~ww

ちなみに最近IPADに入ってるjubeatが友人に好評で
ゲーセンでもやり始めてくれた!!

そのために新しくKONAMIのカードを買った友人(女子)のPASSを作ってあげたよ。。

それが「これ
IMAG0050.jpg

トリブラらしい、内容は知らんが。。
やや喜んでた(自分から頼んできたくせにw)


自分の公演が終わってなんとか気持ち的にも余裕が出来てきたから、更新多くなるかも、
新しいプロジェクトも始めようとしているし

とりま今日は東方混沌符の大会あるから行ってくる。。のし

はい!これ神決定

公演が終わって急に何もすることが無くなって5月病になりそうww
とそんな風にだれてた俺に怒濤のバイトラッシュ!(公演前2週間休んでいたので)
今日(日付変わって昨日)やっと踏ん切りがついたので明日はゆっくり部活に行ける

と久々に2525しようとランキングへ。んでこれが1位




はい!神です!俺得です!!ごちそうさまでした。。

新作自転車走行ゲーム!!

よくできたゲームだなぁ

撫子!!撫子!!!!!!

まだ今絶賛好評発売中の西尾さんの一番くじのC賞の撫子がうちに届きました==888

うちの近くのコンビニではやってなくて3駅くらい離れたところでやってるらしく、行ってみるももれなく売り切れ

どうしても何かしら欲しい衝動に駆られてヤフオクへ。。

撫子は当初は7・8000円して今回のくじではC賞ながら一番の値段になり(あたりまえだが!!

当てるしかないなぁ・・・と思ってたので。;;
しかーし撫子+タオル2枚+マグカップ3個+撫子のミニフィギュアが付いて即決8000円を発見!!
即購入♪
そして家に届いた次第ww


では拝見させましょうではないか

↓↓
IMAG0033.jpg

。。。。ぇ?
この猫誰だって?いやうちの同居人ですよww
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
