

部屋の掃除しなくちゃなぁ・・

結局日付が変わってしまった(汗
昨日、一昨日になるのかマグダラ無事見てこれました!
もの凄い面白かったです(今回見た公演はDVDで2回見てますがそれでもアドリブなど個々違うとこがあったので)
ちなみに熱狂的な友人は昨日もそして今日も同じの見に行くとのこと、、真似できん・・・だってチケットたけぇンだもん
役の参考になるとこも学べたし有意義な観劇でしたな!

  ・
さて私の近況としては、Wiiのパンドラの塔を衝動的に買ってしまいました。。

IMAG0029.jpg

だってセレスが可愛いんだもんww俺は悪くない
コンセプトとしては、時間が経つと獣化してしまう呪いを受けたセレスを救うために十三訃塔(じゅうさんふとう)に住む獣の肉を持ち帰るというシンプルな設定
獣の肉を食べると獣化が一時的に収まり塔の頂上の獣の肉が呪いを解くカギなのかな?
詳しくはプレイしてないので分からないけど、つか多分次の演劇の公演が終わるまで出来ないw
それにLAST STORYも途中で投げ出してるので。。

流れ的に>>>公演終了~LAST STORYの攻略~パンドラの塔へ。。。
う~ん恐らくLS中にシュタインズゲート・ブラックロックシューターのPSPが入ってくるから・・・積みゲーになってしまう(泣き

おらに時間をくれぇぇっぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ

マグダラに行ってきます!

最近更新してなくてすみません(汗)
それでもアクセスが変わらなくて嬉しい限り!

明日にでもまた更新します。。(いかんせん携帯からあげてるもので、
)

タイトルにもある通り。マグダラなマリアと言う公演に行ってきます(>_<)
部活の友人と行くのでその話だと客の女子率は9.5割超えらしい…

やばす俺の貞操がww

クソ暑い中例大祭8クソお疲れ様でした!!

行ってきました例大祭!
前日の夜に東方混沌符の大会があって、昨日のそのまま東京方面へ=3
渋谷のネカフェで1晩明かし(夜の渋谷って治安が悪いのう・・・)6:30に出発
会場に着いたのが8:00前くらい、
んで落とし穴はビックサイトのファミマにあった。。。

朝飯を食べてなかったのでこのまま向かうのは自殺行為!よってファミマで買わないと・・・
しかし同じような境遇のやつは腐るほどいる・・・その上店員は1人のみ
つまりレジ待ちの列が半端なかったですww
どんな感じかというと、店の中一周して外にまで伸びてました。
何人かは商品を持って店を出て列に並んでいました・・(汗。いいのかよ!?

いい天気に恵まれて。。・・ええいい天気でしたよ
サンサンの太陽に熱されたアスファルト。*5月です。結論=青森の真夏です
そので2,3時間ほど

10:30めでたく会場!ヒャッホ======い
友達とはそこで解散!
それぞれ好き勝手闊歩しました。
今回の目標は、前に書いた記憶があるのだが、東方混沌符のイラストレーターにサインを貰うことです!
前日から調べてあちこちまわりました。いらっしゃった人もいれば今回出席してない人も(聞いていなかったとしても礼儀として商品は買いました。↓)いました。

では戦利品です!
DSCF0294.jpg

まづはAXIAのバインダーと各同人誌(イラスト集含む)クリアポスター。ほとんど、東方混沌符の絵師さん絡みです

DSCF0295.jpg

これはTシャツです。うん

DSCF0296.jpg

つか今見て気付いたが、れみ咲買ったつもりだったのに(実際あったよ)れみふらだった・・・orz

DSCF0298.jpg

ポストカード、缶バッチ、ダーツの矢のフライト部分(後ろの羽みたいの)、その他配布物やくじで当てたの(文の衣装当てたかったなぁ)

DSCF0302.jpg

みょんのグラス!ガラスを削って作ったもので1点物なのに1000円と安かったのでつい・・・(この位のなら自分で作ってみたいなぁ)



・・・・そして・・・!!!DSCF0304.jpg
きたぁぁxっぁぁぁっぁぁぁぁ!!~~~~

左から「南方純」さん「Shinia」さん「Kona」さんです
頑張って貰ってきましたよ。ええ・・・みなさんなんと女性の方でした!(調べ不足ですいません;;)
緊張して さッ サインお願いできますか? に対してとても優しく受け応えてくれました!(/;ω;)ぶわっ
もちろん各同人誌を買わせていただきました!!

。。南方さんのブースを終え次に行こうとした時にブースの売り子の男性が、ちょっと。と声かけてきて

・・・・おれなんかマずッたのかな;;と内心あせあせしてたら、耳元で小声で「チャックあいてますよ☆」と・・・

・・・ああ。。空いてたショックより、何もまずってなかった事の安心感が強かったです。

「おおーありがとうございます!(下を見ないでさりげなく直す)」と言いつつ敬礼してましたwww
変に自滅するのを防げたのでありがたい!!ありがとうございます

後は終始Mixiの友人を探してました。お互い面識がなく、あっちが優曇華のコスで参加してるとのことで、
あの人かな?と思う人はいたのですが、もし違ったらハズいなと結局会えませんでした。
・・・(のちのMixiの写メで見たのだが、見かけてました。。。。俺の意気地なし)
次の例大祭ではちゃんとお話しましょう!(コスプレしてみたいなぁ・・・チラッ)

とこんなで例大祭を終えました。めっちゃ疲れた。大体1万5千くらいかな?食費含めて
なんだかんだであんまり出費しないのはいいことなのか?まぁいいことなのだろう

さぁ明日から本格的な学校再開だ!1限から4限までびっちり。でも新入生勧誘期間なので、楽しみにしつつ(気の合う後輩!可愛ければなおおkww)←おいっ

では今日は乙か霊夢

すくLIFE

GWも最終日!!。皆さんは羽を伸ばせましたでしょうか?
わたくしは、みっちりバイトしてきました>_<毎日9時間を黙々と・・・

GWの一日
7:00 起床
     ニコ動
8:30 しゃわー
9:00 出勤
9:05 吉野家で朝食。
9:20 バイト先到着
9:30 バイト開始
   ・
   ・
   ・
18:00 バイト終了
18:20 帰宅
      ニコ動、マンガを読む、その他
26:00 就寝

うん大体こんな感じ、
めっちゃきつかったけど、普段の1カ月分くらいのバイト代稼げたからOK!
明日から学校始まるから、早めにねないとな=(棒)
GWちゅうにようやくバクマン全巻大人買い(中古)買って読んでこれから12巻読むところ。
1巻1巻の読む時間が長いこと・・・字が多いんだもん。。

でもやっぱ面白いから夢中で読んでしまう。蒼樹さんがマジ可愛すぎて辛いww

さて12巻読むか!!
んでそのあと明日提出課題に着手しよう☆
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
