

THE LAST STORY

こんばんわ==今日の遺伝は死にましたww
さてさてそれよりもついにTHE LAST STORYが届きました!!

DSCF0039.jpg

予約特典でサウンドトラックとイラスト集+ソフマップ特典のテレカ!
全体的に白を基調としたデザインですね。。
CMや予告ムービーで予習はしましたが、gっが!今はテスト期間中・・・・↓
我慢しろおおおおおお俺

とこんな感じで残りのテストを頑張ります。



ウィンター2011

はい・遅れてすいません。。この前の大会の報告です。
会場は浅草で行いました>_<
浅草なんて中学校の修学旅行ぶりなので、都会に簡単に行けるのは今でも新鮮ですww
今回は大学の友達(東方混沌符のルールを知らないけど当日の00:00以降に「今日行く?」で「うん行く!」と乗ってくれた)と会場入り
・・・・途中の電車で気がついたのは決勝の参加優先権を家に忘れたこと。orz
とりま真っ先に販売ブースへ、3000円以上お買い上げで「桜沢いづみs」or「藤枝雅s」のサイン会の券がもらえるので、・・・2回並びました(両方手に入れました・バイト代は投げ捨てるもの)
ついでに当日参加の受け付けも済まして。。

10:30に大会開始と。。
結果は1勝2敗で強制ドロップアウトww(2敗負け抜け)
2敗の原因は新カードのみょんに対応出来なかったこと、パートナーが2枚も落ちた・・・
流石に前大会からデッキ変更してないのは駄目だったか?
そのあとはフリーバトルに参加して時間つぶし(3勝1敗。なんだこりゃw>_<)
15:00からサイン会が始まるので列に並ぶと、その時はいづみsに10人くらい藤枝sに1人・・・・・・・
かわいそうなので藤枝sに並ぶことに。
始まって絵師さんが登場すると、藤枝sはなんかハイキングのQちゃんに似てーゲフンゲフン!

DSCF0038.jpg
まぁ満足です。因みに一番に藤枝sに並んでた人と雑談してたら(こういうイベントはすぐに話が盛り上がって楽しい)その人はどうもサインを集めるのが趣味らしくコミケ等でカードにお願いしてるらしい。
なんかそれも面白そう!!と思ってしまいました。(ちゃんと絵師さんのスケジュールみて今度やってみよう)

18:00からバイトなのでサインをもらったら(友達ももらった)即退散!間に合う電車までちと浅草観光ww


DSCF0031.jpg

煙も頭にやりましたし参拝もしました「単位が取れますように・・」*テスト前日です
そのまま帰宅でバイトへ==3

とまぁこんな感じでした。。・・・明日の遺伝学どうしようかな?

気付いたら・・

あさって、東方混沌符の決勝大会じゃん!!すっかり忘れてた(汗
わー大学のテスト期間に入るっていう時に・・まぁ明日は準備しないとな。
前回の大会とかで仲良くなった人たちも参加するのかな?
自分はまた1人で乗り込むか!
一緒に行ってくれる方急募ww

つか追加カードの効果全然把握してない。。これは大変だ
デッキも前回の大会のままだしなぁ。なにかしらの新カードは入れておこう

マスター

受験生のみなさんセンター試験初日お疲れ様です。
去年自分が試験受けた身なのでなぜか自分もドキドキしているという・・・w

そんなこんなで、
もう日付変わってるけど、
つ・・ついに
ミクのソフトを買いました!!
110115_2031_01.jpg
約15000円と。。まぁなんというww
これで晴れてミクのマスターになったわけだが(←自重キモい。。)
本格的に曲を作って行かなくてはなぁ。。詩はいくつか出来てるんだけど、まだ編集したい
主にピアノ重視でつくるかも、、
ギター。ベースの知識が乏しいもので、

よし!ガンバロ!!!

うー☆うー☆

うー兎年になりました==みなさん新年明けましておめでとうございます!!
うどんげ・てゐ13

っえ?UPが遅いって?だって昨日帰ってきたんだから仕方ないよ。。んでそのままバイトに駆り出されて、ラストまで・・・・
めざめたのがさっきw

実家帰省は楽しかったですよ。雪も久々に見れたし。食生活もリセットできたし
ちゃんと初詣にもいってきました
ちなみに今年のおみくじは「大吉」でしたので、きっといいことがあるのだろう。。彼女とか彼女とかかのry
募集中でsww



新年になって変わったことはまずデジカメを買いました。
ずっと壊れてて放置だったのでお年玉を利用してビックカメラの福袋で・・・試し撮りすらしてないので使い心地はわからないけど
FUJIFILMのJX180です

あとは、Skypeを導入しました!!888~と言っても友登録はしてないから、こちらも随時募集してます!!

大きく変わったのはこれくらいかな?
まぁ取り敢えず、今年も宜しくお願いします。。
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
