

X`mas

っえ?もう過ぎたって?
うっせー!!こっちだってわかってんだよ(泣
えーどうせクリ○マスにもバイトありましたよ。しかも入れられましたさ。
チーフ「なんで24日に×ついてるんだ?」
俺「いやー部活とかでクリスマス会的なのをやると思うんで。」
チーフ「どうせ無いでしょ。ダメダメF(フルで入ること)にするよ」
俺「えっ!ちょおま・・・・アー--」

です。
ついでに25も入れられました。しかもどっちともラスト、上がったのは01:00は普通に超えて2:00くらいかなぁ

まぁ今日もバイトあるよ。しかもラスト・・・・(4日連続)
今週は1週間のうち6日入って、うち5日ラストまで、もう1日は23:00までだったけど結局天辺まで
チーフより勤務してるとかどんだけ・・・・


クリスマスっぽいことは前々の日かな?にやったけどね、帰りに31で101219_2237_01.jpg

・・・・・うん今年はこれだけかな?あとは今日上がった後にモンハンパーティーがある予定。それだけ



そうそう最近気付いたけどうちのバイト先から富士山って見えるんだね。知らなかった
101218_1655_01.jpg

決勝行ってきま

長い間が空きましたね・・・(汗
ちょくちょくブログネタになりそうなのがあったのですが(鍋パーティやら初の戦国大戦プレイ、モンスターハンターなど)
気付いたら次の日になってたりなんかしたりして上げてませんでした。。
でも今日は流石に載せようかと、、、
取り敢えずこちらを↓


CIMG0884.jpg

えー。はい、今回も決勝に行けることができました!!
予選的なのは今日あって最初は俺1人だったのが、開始間際にぞろぞろと4人が参加して+主催者の6人のポイント制で開始しました、

混沌符の追加パックもありでデッキの幅が大きくなるかと。しかし!
自分は効果を覚えるのがメンドクサイやキーカードが4枚ねーしなどと、あれだったのでvol,1のみと
つまりは夏からデッキはいじってませんwww
まぁ追加パックなしでどれだけいけるかの実験も兼ねていざBATTLE

自分、銀ナイフ魔理沙+エクストラ陣+フラン

初戦、VS先制防御メイリン。
 相手の再マリガン後、手札が多いに事故ったらしくフルボッコさせていただきました。
 3ポイントGET
二回戦、VS瓢箪RRスイカ。
 新カード相手、自分も作ってみたかったデッキ(RRスイカが2枚しかなく断念)
 こっちのフレンドが揃うのが珍しく早く、相手の足並みが揃わないうちに先制、あとはリードを保ちつつ勝利、
 3ポイントGET
この時点で俺と主催者が6点ずつ、
3点が2人、0点が1人と
まぁ主催者はカウントしないんで優勝確定=♪
でも頂上は決めたいので・・・
(仮)決勝戦、VS貫通レミリア
 こちらも組んでみようかなと思ってたデッキ、開幕3ターン目くらいでパートナーカードが2枚でてきた・・・;;
 あっちもあっちでフレンドが2枚どまりで動けず、手札事故万歳!パートナーの火力的になんとか勝ちました
 3ポイントGET
 合計9ポイント、文句なしの優勝です!

ということで来年の1月に決勝に行くので、同じくして参加する人は宜しくね。。(そのころには追加パックも混ぜとくからww)では、ばっはは~い
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
