

約半日・・・

っはい!昨日額が届いた時点でスタートして、(11:00くらい)たまに飯を食べたり、ダイハード4を見たりしながら約半日。(23:45に完成)
ほんとは昨日のうちに上げた方が良かったのですが、のりが乾くまで時間がかかるので、のりを塗ってひとまず就寝。zzz

今日の朝乾いてるのを確認したのち額に納め部屋にどーーん
CIMG0882.jpg
キャラが多いので簡単かな?と思ったのですが、逆にパーツがかぶりすぎて難しかった。。;;
でも1日で出来たので1000ピースとしては簡単な方なのかな?

部屋の一部としてはこんな感じに(わかりにくいか・・)

101031_0942_01.jpg


今後はヱヴァのパズルとかやっていきたいなぁ。とりま自分乙!>_<

AMAZONと周姫

えー今日アマゾンからこんな大層な物がとどきました。
101030_1048_01.jpg

中身は何だと思いますか?

・・・そう段ボールの上においてある通り、ジグソーパズルの額を買いました!!
んで今日は家にひきkもってパズルをやっていきます。ざっと1000ピース~
1000ピースのパズルをやるのは中学以来だなぁ・

明日までに・・・は無理かな?取り敢えず今日、明日でやってみたいと思います。
完成したらもちUpで

101030_1049_01.jpg
あと講義の合間で描いた周姫タソを、、、
・・・・・やはりロリになってしまう。

メイプルストーリーってなつい

はろーはろー 学祭などがあり、なかなかUPすることができませんでした。。

今日は3現が休講になったために、三国志大戦の証を増やしに・・・(大尉に昇格出来ました!)
やってすぐに2になり、1になりと初めて大尉になった時よりは安定してきました
最近のSR引きは、Gコウゲツエイ、Gチョウシュンカ、Gシュウキと、なんのフラグか・・・
あとオリジナルデッキケースも手に入りました!
CIMG0878.jpg
呉のケースも捨てがたいけど、やっぱりちせが欲しかったのでww

その帰りのUFOキャッチャーでこんなんもGET!!
CIMG0876.jpg

これは一目ぼれだわー、大体500円くらいで落としました。
当分、ディスプレーされたのち、俺の枕になりますww(嘘でs)

サーナイト様!!

UPs久々です。
最近ポケモンしかやってません(汗
今回はサーナイトを育ててみました。。
いろいろ調べた結果、みちずれサーナイトが面白そう・・・
んでもってみちずれを遺伝させつつ、3ボックスくらいラルトスで埋まったところで、妥協しました。
だってトレースしか生まれねーンだもん(怒

んで出来たのがこちら
101016_1051_01.jpg
防御がもう少し欲しかったかな?まぁ特攻も意外とあがってよかったかな?
あっちなみに性格はおくびょうでs

個体値はこんな感じ
サーナイト Lv50 ♀おくびょう
HP: 21~22 (139)
攻撃: 26~27 (74) ▼
防御: 16~17 (78)
特攻: 29~30 (176)
特防: 30~31 (135)
すば: 13~14 (135) ▲

すばやさェ・・・もうちょい欲しかった;;
まぁ満足です。つか自分ではこれ以上は作れない。

サーナイトたん(擬人)を描いてみた!(全体的に幼くなるのはなんでだよう・・・)
101016_1052_01.jpg

ついでに自分のトレーナーカードww
101016_1052_02.jpg

投票結果~途中発表~

いつぞやスタートした「東方内で嫁を1人だけ選ぶなら誰ですか?」アンケート。
その途中経過を発表します。
現76票はいってます~~
では結果をどうぞ↓↓↓(追加と書かれているのは、アンケートスタート後に追加されたキャラでs)



霧雨魔理沙
(8票/10.5%)
フランドール・スカーレット
(7票/9.2%)
東風谷早苗
(7票/9.2%)
レミリア・スカーレット
(6票/7.9%)
魂魄妖夢
(6票/7.9%)
ルナサ・プリズムリバー (追加)
(5票/6.6%)
射命丸文
(4票/5.3%)
無理だ…一人なんて無理だ… (追加)
(4票/5.3%)
霊烏路空 (追加)
(4票/5.3%)
博麗霊夢
(4票/5.3%)
八雲紫 (追加)
(4票/5.3%)
上白沢 彗音 (追加)
(3票/3.9%)
鈴仙・優曇華院・イナバ (追加)
(3票/3.9%)
八雲藍 (追加)
(3票/3.9%)
八坂 神奈子 (追加)
(2票/2.6%)
八意永琳 (追加)
(1票/1.3%)
藤原妹紅 (追加)
(1票/1.3%)
パルスィー (追加)
(1票/1.3%)
河城にとり (追加)
(1票/1.3%)
リグルナイトバグ (追加)
(1票/1.3%)
パチュリー (追加)
(1票/1.3%)
多々良小傘
(0票/0%)


1位は魔理沙
まぁ案の定ですね↑↑w

ルナサが以外と上位に挙がってるのに驚いた・・・

「おいっっ!俺の嫁が順位低いぞ!」「つか俺の嫁がいねぇ=」という方は嫁の面目を立ててあげてください。
投票後12時間後に再投票可能ですので、ひょっとしたら、自分の愛票で1位に・・・
これは人数換算ではなく、キャラに対する愛を図るものですので、1人多重投票は大賛成でs。
投票はこのブログの一番最下層で受け付けております。

では私はもこたんにでもいれますかな?

バイトェ・・・

昨日のバイトは客が多すぎてやばかった・・・
なんか近くの小学校で運動会があったせいか子供連れが多くて、ホールの人も大変だったらしい
キッチンではデザートのアイスが品切れに;;
アイスがなくなるのは初めてですよ↓
ほかにも色んな物が品切れになって、ホールは客に謝りまくって可哀そうだった。

まぁ一番大変だったのがラスト作業(閉店準備)だけどね
00:20くらいに最後の客が帰ったのかな?
キッチンは自分が少しずつ片付けてたので早く終ったのだが、洗い場が・・人が通れません☆
ほとんど洗い場に時間を取られたと言っても過言ではないよ

んで最終的に02:30にEND。00:00以降はサービス残業(給料なし)なので・・・はぁ・・・

03:00帰宅で洗濯して即寝。11:30起床。

今日は18:00~00:00までシフト。(泣)
今日は客あんまり来ないといいなぁ。(従業員目線ww)

そういや東方混沌符の追加パック。結構買ったのにまだ載せてないね。。そのうちまとめて上げます。
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
