

擬人化Part2

今日は3限が空いてて暇だったので学校の図書館でお絵かきを・・・・orz

んでダブンネを擬人化させてみました
100927_2238_01.jpg
こんなポケモンです。。
見た感じ髪は描きやすいかな?あと服もなんとなーくイメージし易いかと

気持ちたれ目っぽいかな?>_<
こんなんで描いてきます


結果こんな感じに
100927_2245_01.jpg
もっとぽっちゃり感を出せたらよかったなーと。。
服の皺感は相変わらず難しい(汗

MY ドレディア

えー例大祭以来ポケモンしかやってないうp主です。
今回は俺の嫁が完成したのでそのご紹介&自慢を・・・

まずブラックではドレディアの進化前のチュリンを交換でしか手に入れません(人様からのドレ様なんて・・)
そしてストーリーを進めるため、努力値はちゃんと振れなかった。(発売直後は努力値もちゃんと発表されなかった。)

そして・・・今、一代目ドレディアに卵を24個産ませ。
ポケルスなんて持ってないので、学習装置でコツコツ努力値を貯めました。
その成果がこちら、(LVが中途半端なのは、一代目のLVに合わせたからです。比べ易いでしょう?)

一代目
100925_1056_01.jpg

二代目(特攻素早さ252)特性もマイペースに、
100925_1056_02.jpg

一代目の性格がひかえめだったにも関わらず(二代目はおくびょう)特攻を上回るとは・・・恐るべし
一番の注目は、なんといっても素早さ!!
なんかここまで違うと笑えてくる

細かいところは負けてますけど、実際攻撃とかいらないので・・・

とりあえず、MY嫁は完成しました。。

例大祭SPお疲れさまでした!

気付いたら6000HITもしてましたね(汗
ありがとうございます!>_<」

さてさて昨日は例大祭SPがありました=
行ってきましたよ。6:40くらいに到着して、そこからずっとまってましたよ。。。
とりま戦利品を
100919_1657_01.jpg
もっていった金額が少量なのでそんなに沢山は買えませんでしたが(それでも十分だった)
両手いっぱいにフィギュア買ってる人とか、尊敬します。
レイヤーも結構いましたからね(カワイイ人もネタ男性もいたし)
自分は椛の耳を買って途中からそれつけて回ってました

今回は初イベント参加だったので、次はもっと効率よく回れるようになりたいなぁ。。

例大祭行ってきた人は是非コメントで感想聞かせてください

早速描いてみたw

ついさっきUPしたコレ↓
defgbs.jpg
の擬人化を図ってみたww(下手絵ですが温かく見てください)
左の髪留めっぽいのがアクセントかな?


なんか妖精っぽくなってしまった



100918_1108_01.jpg

服のしわを描こうと思ったら、服に棘が着いてるように見えるな(汗
色々勉強中なので・・・・;;

今日はポケモンに時間を割く人がわんさかと・・・

ポケットモンスターブラック、ホワイト。無事発売しました~わーパチパチ
自分は予約したのですが明日あたりに届くかな?
なんかもう新ポケが発表されてるみたいで。。
御三家とか入手してた画像と違ったりと・・
下に載せておきます(ネタばれ注意)
画像が切れてたら、画像クリックを






























Asdgsd.jpg
個人的にのポケモンがかなrっり可愛いww
良作擬人化期待!!

↑添付したのでネタばれでもいいならどうぞ

あと昨日は友達に頼まれて、シャイニングフォースクロス,レイドのICカードを作ってあげました
100917_0907_01.jpg

ICカード作りも慣れてきたな・・・・


追記。最近、絵の練習を始めました=>_<
手始めに東方の絵を画像見ながら書いてます。その画像もそのうちUPしようかな?

夏の思い出に・・・

今バイト終ったぜ==!

今日はとてもハード且つ充実した1日でした。。
なぜかというと

↓↓


TS3O0012.jpg
こんなところに行ってきました>_<

前々から先輩から誘いがあったのですが、時間とお金的に不参加にしてたんですけど、
昨日友達の家にアイロンを返しに行ったら、明日行く1年生が何人かいて、「明日行こうよ~」と誘われ
急遽参加することになりました=(パチパチ・・)

9:00にサマーランド集合だったので
そのまま泊りがけで、

6:00起床
6:20家を出る
8:00八王子駅到着
8:07バス移動
8:50サマーランド到着と・・・
OBさんが渋滞で遅れて入ったのは9:40位;;

そして・・オアシスへGO!!

最初は流れるプールなどで鬼ごっこをww
流れが強いのなんの!逆走は無理だな
早めの昼食を食べ(食べ物が馬鹿高かった・・しかも腹膨れねぇ)
この後から私は時間を気にしながらの行動です

・・・なぜかというと・・・・バイト・、、バイトがあるからです。
もももももmmちろん家に近いところのバイトなので、逆算に逆算を重ねて
バイトは19:00~なので18:45には六会に着いていたい・
なんだかんだで、16:10にはサマーランドを出ていようと。。そうなったわけです
(なんでバイトが入ってるんだよ==;;自分がシフト出したんだがな
早めに参加者を別れをして、奮闘した結果家に18:30に帰ることが出来た(素晴らしい)

んでバイト、、始めはそつなくこなせたんだが、途中これでもかってくらい、ユッケの注文が殺到し、(20は溜まったのかな?)
ひたすらユッケを作る作業へ・・・
流石土曜日あって人が凄かった>。<

とまぁハードな1日でした。でも目の保養も出来てよかったのではないかと。
心残りは、今月が赤字確定コースになったことかな?

バースデイケーーーキ

おとといかな?
とある声優好きの女子ととある声優の誕生日を祝ってケーキを作りました>_<
ひろきsと、まさやs?苗字とか感じは全くわからないけどとりあえず。おめぇぇぇx
最初は既製のスポンジを使おうとしたけどどこにも売ってなくて(汗
ホットケーキを重ねて作ることに・・・

CIMG0874.jpg
こんな感じで怪しいケーキが出来上がりました。。
中は時期的に苺はなくて、バナナと缶詰のマンゴーとパインを適当に入れて。。
本当は声優つながりで遊戯王の城之内のキャラプレートをチョコで作ろうとしたがあえなく撃沈(つか油敷き忘れて剥がれなかった)
余ったチョコペンで天使ちゃんを作ってみたが、微妙
一応載せてはみるけどね
CIMG0875.jpg
声優と天使ちゃんは全く関係ありません・・・
・・・・・お世辞にも天使には見えないなぁ。。
多分500Mくらい離れたとこなら・

これが作り終わった時にはすでに頂上越えて、出来たうちに半分食べて
昨日の朝に一人でもう半分を・・・・うっぷ
気持ち悪かった。。

キャラプレートの出来には多少ショックを受けたので次回、何かしらでリベンジをっっっ!

BQ

土日は死ねる・・・初めて思ってしまった。。そうバイトのことです(汗
そりゃぁ焼肉だし=食べ放題だし=家族やらやらこぞってくるのは分かるが・・・・ね

土曜はずっと3時間くらい洗い場から離れてませんでした。。(だーかーら洗い場補助いなきゃ次洗えんだろーよ・・「補助=食器片付けのこと」)
手も荒れて・・・;;
まァなにより許せんのは食べ物を残す奴らだけどな・・・うふふふふふふふふf>_<

おいしそうな肉を、1学生がなかなかありつけない肉をっっっxtt1皿○○残しやがって~
持ち帰りたい気持ちを抑えて捨てる洗い場の気持ちになったらどうだ。。

日曜はなんだかんだで6時間バイトにいました。帰宅が23:20くらいだっけか?
後半はチーフと洗い場交代して(チーフめっちゃ速いの!ww)ずっとドリンクその他の手伝いをしてたわ
段々と・・といってもまだ僅かだけど、出来る種類が増えていくのは嬉しい。ってかいちいち聞くのが申し訳ない。

最後の30分とか先輩たちは帰って「ドリは任せた!」(ドリンクのこと、ビールやカクテルの他、サラダやユッケなども作ります)
と言われそれでも客が少なくなってたのでなんとかなりました;;
でも肉の注文は流石にまだ出来ないので、ずらっと伝票が出てきたときは、洗い場のチーフに助けを求めました>_

家に帰ったら即ぶっ倒れ、、今日は公安に行って免許取る予定だったけど起きたら9時で。。明日行こうかな。・・・勉強しなきゃ、2週間くらい問題に触れてない(汗

初バイト!!

今日は近くの焼肉屋に初出勤をしますた。(そこでバイトしている友達の紹介)

家の手伝いなら兎も角、正規のバイトは初めてだったので・・・ギャップが;;
雇用の関係でキッチンの担当となり、初めてなので主に洗い場を中心に。。

まず慣れることを優先なので、といってもモタモタしてると洗い物が次々溜まっていくわ(汗
途中から激しいイジメに感じた**

それでも友達やチーフは「今日は全く来なかったな」と。
つつつううつつつtマジかよ===↓

本当の地獄は土日とのこと、
明日も明後日もあるんだが・・・

こんなに大変だとは思わんかった(まだ慣れてないのもあるかもしれない)
明日に備えて寝るかな。。・・・ユニフォーム洗わなきゃ

東方混沌符 追加パック

どんどん追加パックの情報が流れてますね==>_<
今日みつけたのはBOX特典ですね
リンク飛ぶようにしときました。。名前をクリックしてね☆
あみあみ様
CGM-1931.jpg

サーパラショップ様
57727_1.jpg

今はこれしか見つかってないですね(汗
もし見つけたら報告お願いします!!

・・・・・・えっ? そりゃぁもう注文したよJK

大尉まで長い・・・

おとといに部活の合宿から帰って来て、久々の更新です==
昨日のうちに三国志大戦の大尉昇格戦を3戦して2勝1敗してきたので今日はその続きを・・・

=神速号令での挑戦=

1× VSピーチク張飛
2○ VS縮地大徳
3○ VS無勢暴虐陥陣営
4○ VS手腕
CPU○ VS車輪号令
5× VS手腕(4と同じ相手ェ)

5の敗因は、ゼンソウの火計を甘く見ていたことかな。。。

今日で再び昇格戦まで戻したので明日また挑戦します>_<

ゲーセンでこんなん見つけたwwまじいいセンス
100901_1500_01.jpg


あとは東方混沌符情報~~~~
TS3O0009.jpg
TS3O0010.jpg
例大祭は絶賛行く予定です
すれ違うかもw
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
