

Bad Apple 900万再生おめぇぇぇ!!

ニコニコ動画で掲載中のBad Appleが900万再生を突破しました!!

そして・・なんとなんと
900を取る事が出来ました~====~===
dfhgh.png
これは記念画像でwww

このあとの職人に期待します==


ノシ

サマーカードファイと

いや=神奈川に帰ってきました。。。

無事自動車学校も卒業でき、あとは公安で免許を取るのみです。
んで今日はブシロードサマーカードファイトに参加してきました!!

もちろん東方混沌符での参加でしたが、、まぁ~~~まぁまぁまぁ人が多いこと(汗
流石都会だな・・と感動しました。

肝心の結果ですが1勝2敗(2敗で強制脱落)とまぁ微妙な感じ
いろんな東方のデッキと戦えていい経験にもなったし、
魔理沙嫁は相変わらずな強さで

なつめえりsのサインも貰いました!(なつめsが思ったより可愛かったです!!・・・・こういうファンの出来方もアリだなぁと・・ね)
CIMG085.jpg

あとは
表彰の後、抽選会で東方絢爛集符が当たってマジか=と感動
CIMG0858.jpg

かなり有意義な1日でした。。
今度は冬にやるのかな?是非また参加したいな・

戦国大戦やりてーーー

8月13日からまたロケテが開始されたようですね
当然弘前に来ているわけもなく、、Uターンで新宿でも恐らくやれないと思う、つかロケテが終わってそう

さっきオークションを回ってみたら、新しい女性カードが出ていました!!>_<
n_syou-img600x532-1281884171xtn7ic16142.jpg
keion_rakisuta-img372x497-1281805299wl9piz74055.jpg
encollege3434-img600x450-1281877051blpxtf5969.jpg
aytran5m-img451x600-1281881683juj8q399199.jpg
lub77color-img420x587-1281887845qsdioa24963.jpg
n_say_love_may_28th-img450x600-12818475910qehlz95658.jpg

三国志とは違う、魅力が・・・奥ゆかしさというか大和撫子そいうか。。。
黒髪は個人的に大大大好きなのでww

戦国大戦が本稼働するのを楽しみにしています

見てて思った。。



普通に俺にも出来そうだwwカッターはこの前100斤で確認してるから。

実家から帰ったらやってみるか(コップも3つしかないし、友達来たら足りないし)

何でやろう・・・・やはり東方か?


      っあ!

  もももももmもちろんミクコントローラーを優先で作りますよ?ホンとだよ?

退屈だった日々

1週間ぼどコメ返もせずにすいません。。;;
8月の7から今日まで入院してました(汗
2月頃に自然気胸という病気で日記を書いたと思うんですけど、

今回・・悪化しまして、即入院となりました。
その日のうちに管を胸から肺に通され空気を抜く治療に、初日は痛みとの戦いでしたね・・・・

肺も元に戻って管を抜いたのが昨日、今日退院と無事なりました。
筋肉は著しくなくなって、(部屋整理してたら後ろに転んでしまいました)
脂肪も気持ち分・・・・

ただよかったことは毎日の病院食で肌つーかニキビがややなくなりました。NO油生活でしたからね

あ=マック食べたい。。


ではではお騒がせしました

これから溜まったアニメを消化しにいきます

路上怖ス。。

久です!実家に帰ってきて早5日。
帰ってきてからずっと自動車学校に通ってます。半年振りに車のハンドルを握っていきなり路上とかwwテラ鬼畜
エンスト連発;;
今は段々慣れては来たけど、車に乗るのはやっぱり怖いな
12日に卒業予定だから、終わったら思いっきり羽を伸ばそう・・・

無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
