

贅沢だ・・・

みなさん!こんばんわ。。最近誰にでも「ジンジンはどMだよね」と言われる♪ジンジン♪でs。。
今日のタイトルは贅沢だ!と何が贅沢かと言うとこれです↓
TS3O0004.jpg
画像がはみ出してたらクリックしやがれ!

そうです一学生が食べれるはずのない黒毛和ぎゅう。くぎゅうぅぅぅぅぅうx===ですww
・・・すいません・・今酒入ってます(汗  缶のカシスオレンジ!うま=
なんと黒毛和牛が半額以下!!散々悩んだ結果買ってしまいました。
そりゃぁもう家ではwktkしまくり!
油もしかず肉本来の味をだすために塩コショウのみ!サンチュ買おうか迷ったけど家にレタスがあったのでそれで代用!
6切れあるうちとりま3切れをジュ==・・・クンカクンカx20 家の匂いが半端ねぇ、ゴッキー来てしまうw
盛り付け?して完成↓↓
100531_2244_01.jpg
シンプルでよろしい!
うまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまーうまー
特にマヨネーズww
学生の晩飯としては豪華じゃね?
残り3切れどうしようかな?今度こそ塩コショウだけで食ってみようかな?

明日は6月か・・演劇の台本を明日までに覚えないといけないらしい・・・ガンバろ

そうそう三国志大戦War Beginsが6月17日に稼働開始っぽいよ!楽しみやな~

かいふう!!

昨日は買った後そのまま友達の家に泊ってしまい更新できませんでした。。、面目ない・・
友達にプレシャスメモリーズのルールを覚えてもらい(俺もしらなかった)昨日今日と回してました。
衝動買いの結果↓
100529_1832_01.jpg
(けいおんはあともう1BOX・・・)
マックで別友達と開封!プレシャスの封入率が判明しました!
20パック中
C    88枚
UC    32枚
R    20枚
ホロC  12枚
ホロUC  1枚
ホロR   3枚
SR 4枚

そしてもう1BOXの方に・・・↓
100530_1443_01.jpg
ktkr  よっしゃ=======!!!
感動した>>>>>
あと↓↓
100530_1445_01.jpg
絵的にこれもやヴぁいwwww

分かったことがサイン入りBOXはSRが3枚になってました。
回してみての感想はトライアルが安定して強いことですね。でも資金相手だと負けますね。。
でもトライアル限定カードがデッキにやや必須なので、買う人はトライアルから買うのがお勧め。。
あと音楽デッキがおススメ>><<

CLANNADはスポーツデッキがやや強化出来そうww
恋姫はおもしろ効果が盛りだくさんでした!!
また楽しくなりそうだな・・・・・・
プレシャス第2弾ひだまりスケッチ  第3弾化物語だしな==


あやややっ

ついに文さんがPRとしてでてきました!
todayscard_l2.jpg
これはこれはまた大会に参加しなくては・・・・

明日は色々開封します!お楽しみに~~~

プレゼント結果発表!!

25日に締め切って早2日が経ちました!!
応募総数5?でいいのか?
厳正なるあみだの結果当選者は「ちょろのす」さんに決定いたしました!!
おめでとうございます!!
落選された方々・・こんなところにわざわざ応募ありがとうございます>_<
次に是非参加してください!

ということで今回はこのでノシとさせていただきます。。

ちょっと変更

プレゼント企画なんですが、鉄板キャラも欲しいという声を戴いたので「空」あたりを魔理沙のスペカに変えました。
あとフランドール姉妹の効果で召喚される小悪魔トークンも付けて3枚をプレゼントすることにします。
え=1名様です
TS3O0002.jpg

TS3O0003.jpg

携帯にちゃんとPC用のカメラあったんだね・・・かなり綺麗☆
とまぁこれらと3枚!ほすい!と思った方は18日の日記にメアドを載せてコメしてください!
あした締め切りです!

またバイト落ちた・・・

バイトってそんなに採用されないのかな?
もうパチンコ店と居酒屋の2つに落ちてます(汗
あとどこだ?近くにあんまりバイト募集がないよ==;;

まぁそれはさておき、プレゼントオリカの1枚目をつくってみた。。
100523_2158_01.jpg
かなり綺麗☆!!自分用にもう1枚作っとこう♪
もう3枚追加予定なので、欲しい!と思った方は、18日の日記に名前とメールアドレス(←これ言うの忘れた・・・)をかいてコメントしてください。思ったより人数少ないのでなるべく参加してくれると嬉しいです!!

あっ!そうそう!JUBEAT練習した甲斐があって「Evans」クリアしました!!まだCですがクオリティ=を高めていきたいな
↓Evans譜面


いや・・こんなの人間には早すぎるだろと思った方はこちらを・・・
Evansを完璧にやってますww

リスペクトします

あれ?意外と人が・・

え~思ったより籠めしてくれる人が少なくて(ショボーンな)管理人でs。。
まぁ前向きに行こうか・・
とりま今日注文したノーマルパラレルシートが届いたので、載せます。
これは見本で、プレゼントには前のオリカの「空」「核融合」「レミXフラ」あたりのノーパラを予定してます。。
↓↓こんな感じで!!
100522_1816_02.jpg

祝!!1周年==」わ=

はい!!お陰さまで1年が経ちました・・・。
早かったような短かったような>_<
これからもよろしくお願いします==
ではプレゼント企画ですが・まだ画像は出来ていません(汗
思ったより忙しくなってしまい、、
とりあえずここにコメントください!!締切は25日までとさせていただきます!!
予定としてはこれからの注文ですが、ノーパラにしてみようかなと思います!!
ではお願いします

(自称)乙女・男の娘?・・・グロ注意ww

今回はブシロードで発表したカードのみハッつけます。。
まずはCLLANAD
ws_todhdday_b2 (2)
ws_todhdday_b2 (1)
今回のCLANNADは思い出に送るカードが中心となっている気がします。。
使ってる智代スポーツデッキの強化にはならないかな;;
まぁそれも含め今月末だww

・・・・問題はこっち
ch_todsdvsay.png
ぎゃ======
出やがった・・・・自称乙女ww
枠が青ってことは、公式で認めた男だよね。。なんとまぁ逞しいwwwww
護衛あたりでつけてみたいな、家から1歩もでたくないな、(いや家にいる方が寧ろ危険か?)
えー効果は・・・なんじゃこりゃ?全員男になって、さらに裏とは。。

俺の嫁達が男なわけねーよ!!、 強いけど。

アクセス4000突破!!

いやーこつこつようやく4000までこぎ着けることが出来ました。
皆さんのおかげです!!謝謝。。(今恋姫見てましたww)
ついでで言うと今月18日でブログ開設1周年になるんですね==
なので4000HIT記念と1周年記念を一緒にして、何かしらプレゼント企画をしたいと思います。。
予定としては、遊戯王風東方オリカをプレゼントしたいと思います。

画像はのちのちUPするんで、。。
応募希望の方は今月18日の記事にて、名前とメールアドレスを書いてコメントしてください。
まだ何人に配るとか決めてないので、沢山参加していただけると嬉しいです!!>_<・・・宣伝もよろしくね!


今日は友達のe-AMUSEMENT PASS を弄ってみたw
100513_1417_01.jpg
気に入ってくれてよかったです==
この前、諏訪子のPASSを作って気泡がかなり入った~(泣)と言ってましたが、改めて見ると気泡はすっかり消えてました>。<
どうやら自然に抜けたみたいですね、、

あっそうそう、なにやらブシロードがまたやってしまったそうです、
新劇場版ヱヴァンゲリオン、生徒会の一存
参戦オメデト===、、一存はなんとなく分かるが(汗
まさかヱヴァまで来るとは・・・かなり楽しみです。
ヱヴァの等身大の建造計画も始まったそうですし、色々楽しみだな=♪

ブースターパック 「禁書目録&超電磁砲」初期出荷100万パック突破!・・らしい

すごい人気だな(汗)
単純計算で1パック8枚だから800万枚・・・・
1パック単価330円だから、3300万・・・・・・市場ww
インデックスとレールガンはかなりの人気を出したからねぇ、っえ?俺?2パックしか貢献してないよ=\(◎m◎)/!キリッ

この分だとプレッシャスメモリーズのけいおん!もね・・・かなりのけいおん!厨が飛びつくんじゃないかな?
おお・・怖い怖い、、っえ?俺?いや、もうトライアルとブースターは予約してあるよ?

開封作業も載せますよ・・・ついでに、恋姫とCLANNADも・・
CLANNADの本日のカード==(ブシロード様より)
ws_tovsday_b.gif
いやー秋生さんマジカッコいい==☆絶対ついて行くわww
追加カード・・・期待してますよ。。

先週末の話だが・・

近場の東方混沌符記念交流大会?だっけ?に行ってきました。
もちスイカ目的!!さぁて俺のデッキを見せつけてやんよ!意気込んで会場入り・・・

出場者・俺。 のみ・・orz
折角なので主催者さんと1ゲーム、レミX咲が後半まで出せず(汗、貫通魔理沙デッキ(俺が貸したデッキ)にフルボッコされました。

まぁでもいろいろ融通利かせてくれてほんとはPRスイカ1枚の予定でしたが、こうなりました
100510_2306_01.jpg
まぁまぁまぁ。予想外の収穫!!
これでまたデッキの幅が広がるww
ということで今日はこれで、

*トレード求む
TP-001SP Chara 永遠の巫女「博麗 霊夢」
TP-012SP Chara ルナ・ダイアル「十六夜 咲夜」
TP-014SP Chara 亡き王女の為の七重奏「レミリア・スカーレット」
TP-015 Chara 悪魔の妹「フランドール・スカーレット」
TP-015RRR Chara 悪魔の妹「フランドール・スカーレット」
TP-T01 Event 大結界 博麗弾幕結界
パートナーカード【紅魔館のメイド「十六夜 咲夜」 Illust.藤真拓哉】
パートナーカード【すきま妖怪の式「八雲 藍」 Illust.文倉十】

を募集しています。交換に出せる方がいましたらメールでお知らせください。
こちらの放出は、CHAOS・ヴァイスなどのPR、、RR、SR、RRRなどです(種類は少ないと思いますが)
希望制でオリカも創らせていただきます

宜しくお願いします!

疲れたよ・・

最近更新遅くてすまそ・・・(汗
実は、GREEでオリカの注文を受けましてそれを作ってました==計14枚;;
では早速公開!!
10256964.jpg
0038-hisoutensoku15.jpg
0037-hisoutensoku14.jpg
0012.jpg
0001-2.jpg
dgSGfs.jpg
Touhou5.jpg
touhou4.jpg
touhou3.jpg
Touhou071.jpg
Touhou208.jpg
Touhou178.jpg
daityan17.jpg
touho1.jpg
以上!!おやすみ=

ちぇりーぶろっさむ

弘前さくら祭り行ってきました!!
100502_1354_01.jpg
これは大体7分咲の桜かな今日が満開です==
GWにちょうど咲いてくれてよかったww↑
でも人がっっっ・・・・1日25万人が来てるそうです(上海万博の1日入場者は20万人)
ぱねぇ・ww
今日も行ってきます====

さっきブシロードのHP巡回してきましたら、クラナドのサンプルカードが公開されてました。。
ws_today_b.gif
ゆきねぇやっと追加!!うちの学校に資料室なんてないんだよ(怒)
なかなかの泣き所・・・・;;
原作とは違ってかなり大人っぽくなりました。。
目隠して口だけ見れば智代だね・・・まぁそれだけ目が大切なんですよ、ウン
これは5/29発売。。。恋姫も5/29・・・エンジェル&わふたー・・・バカテス・・・・・・・

帰ったらバイトします、もう面接の予約はしてあるのです。パチンコのホール!!時給1350円!!!
首都圏の強みは給料が高いとこですね=物価は高いけど、GOODSは値段変わらず・・・だった時給いい方が買える>_<

面接は5/8、混沌符の大会2回出た後行ってきます。
ではノシ

新鮮な空気!!

1週間近くサボっててすいません(汗、大学の生活最優先してたらテッペン越え帰宅が多くなってしまいました。。

さてさて青森の実家に帰ってきました!!>_<
もうすでに懐かしく思えるww
弘前と言えば桜祭りが有名ですね==・・・っえ?知らない?・・・(大学でも認知度低すぎだろ=畜生、上野よか何倍もいいのにね。)
こっちはまだ5分咲きらしくてね、4日に行く予定だけど丁度よく満開に当たりそうだw!
その様子もUPするね==
では故郷に甘えますか・・・
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
