

大徳安定ぱねぇww

最近大徳ばっか使ってるけど、勝率8割くらい!!まじ強すぎww
今までボックン桃園浪漫でやってたが、当分(大尉になるまで)大徳でいいや。。
そういや昨日凛として咲く花の如くのLV⑨クリアしました!まだランクはCでしたが、2回で出来たので確実に成長してますね。
BBは次はB-2昇格認定します。。
調子がいいぜ==>_*

ちなみに今日は演劇のお茶会に参加してきました。みんな個性的で楽しそうでした、、
ということでサークル、部は、ケイドロと演劇にしようと思います。
昨日のケイドロの初活動すごかった、

鬼先輩方(30人)VS 1年生(100人位)でガチで校内走り回ってたし!!

雷強し!!w

えー今日は貴重な体験をさせていただきました。>_<
なんと!ゲーセンが停電しました。。。
ボーダーブレイクのプレイ中にプツンと・・・
思わず隣の人と苦笑いww
「急に現実に戻されましたねー」「ええ、そうですね=」
などと知らない人と談笑。。
100420_185_0.jpg


子供みたいに興奮して写メってしまったorz
右はボーダーブレイク左が前いったJUBEAT なんちゃら(汗
結局返金だけしてもらって帰りました。。いやーいい体験でした。
・・・・・それより隣のパチスロの人たちテラ可哀そう・・中に入って(私はもう入れますww)廻って見たけどオジサンオバさん画面凝視ww動く気配なし。。

まぁそんなことより、あれから昨日今日とJUBEATの方練習してて、LV7なら初見でもクリアするようになり、LV8もランクCながらちらほらと(まぁDが多いんですが)・・LV10まであったね、この前⑨とか言っちまった。。
そろそろ音譜覚えないときつくなってきました。。
つかこれやってたら指がズキズキしてきた(今も痛い)
目標としては「凛と咲く花の如く」のLV⑨クリアです。LV7はSまで行ったのですがLV⑨はまだやってません、
とりまニコで予習==



・・・・・実際やらんと覚えらtれないな・・(泣)出来るかな・・・

もう月曜か・・・

えー新宿から帰ってきました。。といっても2時間くらい前ですが・・・(今24時過ぎ)
そこで友達とゲーセンで遊んでました、
なんか初音のプライスが新しいの出てて友達は500円で取りやがって、;;自分は暫くやって断念しました。
結構なクオリティーですので是非近くのゲーセンで見てください。
大戦とボーダーブレイクをやり、BBの方は新しいステージ初見でプレイしました。
ニコとかで地形を把握してから臨んだのですが、・・・・うん。。。戦い方わかんね(汗」
まず41作らん限りねぇ?

友達とは5時くらいに分かれて、自分は東急ハンズでお買いもの===
その後姉と合流して再びゲーセン行きました><
姉のポップンを見つつ隣にあった「jubeat ripples」に目を引かれ初プレイしてみました
これは反射神経げーの音ゲーで4X4のボタンをタイミング良く押していく感じのやつでした。
反射神経自体は自信があったので早速GO!!
2,3回やったらレベル最高9のうち7までクリアするようになりました。。(あれ?俺出来る子?)←自ちょうww
これもようつべとかで見るといいカモ

「jubeat ripples」に入れるコナミのカードを出してみて(普通の赤地のカード)・・・「地味だな・・」
と思い帰って来て10分くらいでちょいーと創ってみました

100419_0010_01.jpg

よし!これでやる気がでた!(気泡入りすぎたなorzまぁ印刷のインクが汚くならんように加工はしたので、当分これで、飽きたら剥そう・・)

バカテス~秀吉~

えーおはようございます。。眠いです。。でも今日は友達に会いに新宿いかなきゃいけません、1時間くらいかかるので、、、
そういえば昨日はヴァイスのネオスタンの予選大会があって、智代特攻してきました。
結果は1勝4敗(・o・)うち1勝は不戦勝と、まぁ1勝してきましたよ。。
CLANNADは追加強化パックが来月出るみたいなので、期待してます。
そういやニコニコしてたらこんなの見つけました
無題

おお>_<ついにバカテスも参戦かww
姫路さんとかそこらの女性陣より秀吉のレートが上がりそう・・・・
これでサインとかでたら、、、初回ヤフオク2万くらいいくのかな?みんな秀吉好きだからな(汗
でもCHAOS自体混沌符はやってるものの、オリジの方は恋姫で止まってるから弱いんだよな・・(その恋姫も追加するみたい)

来週、超電磁砲・禁書目録がでるけど。。どうしよう金銭的に見送ろうかな?

今更ね

地霊殿EASYクリアした=====
こっちきてから地霊殿に挑戦しててずっと空が倒せなかったんです。(EAシューターですいません)
お燐まではノーミス出来るんですが・・お燐のスペカからボムを使い始め、、、、以下略。

とゆうことで、無事クリアしたので記念にオリカいきます
orinn.jpg
空は作ったので、こっちの法を。。
効果は、マジ強いけど、維持させるのがきついかな?

・・・・そういやダブルスポイラー「4-2」の椛から進めない(泣)

けいどろ!

と「けいおん!」っぽくしてみました。。
とりあえず昨日付けで「ケイドロ同好会フリーダム」に正式加入しました==>_<
なんか新入生1っ発目らしく温かく迎え入れてくれました(今日でだいぶ話せるようになった気がします)

・・・結局なんですが、もう1つに演劇に入ろうかなと思いました(クラナドいうなww)
出来れば音響がいいな~ほら自分かなり訛ってるから(汗

そういや昨日おかず作ろうとジャガイモ取りだしたら謎の成長を遂げてました・・・
100414_1904_01.jpg
ぎゃ====キモ過ぎる・・・ほら、なんか海の岩場にいるフジツボっぽい、。そっこー捨てました。。毒毒
・・・お食事中の方すいませんでした。。

サークル活動

今日からサークル勧誘が始まりました!!
自分的に気軽に遊べるサークルに入りたかったので、取り敢えず「ケイドロ同好会フリーダム」に入ることにしました。
名前からして楽しそうと、、、実際ケイドロやら鬼ごっこやら本気でやるらしいですww
その他希望制でワイワイと・・・かなり気に入ると思います。大きなイベントもあるそうなので。

あとは若干「演劇」にも音響として入ってみたく説明を受けたのですが、会費がきついので(といっても微々たるものでもね・・・)スケジュールとも話して保留にしときます。

もう1つに「模型同好会」というのがあってまぁガンダムやらなどのプラモデルを創るサークルでエヴァとか創ってみたくなりました。。 

今のとここの3つで、「演劇」か「模型同好会」どっち取るか悩んでます

積分

今日は作ったオリカをプリンターの試験も兼ねて印刷、カード化してみました。。
100412_1647_01.jpg
・・画質悪いな(汗
今はホログラムとかちゃんと用意してないのでとりあえず、普通のインクジェット紙に
反省点を言えば、横101%にすればよかったな・・・と(見れば分かるかも・カードの右側が切れて白くなってる)
あとは写真用の紙を使ったので1枚の厚さが結構なことにww約1,8枚分くらい?

まぁ、あくまで試験製作だから、適当に誰かにあげよう・・・
デッキ製作もまだまだ長いな。

秋葉行ってきたZE

珍しく10時まで寝てしまって、パソいじってたらいきなり、高校のやつに遊ぼうと言われ1時に新宿な=と言われ朝は散々でした。。(楽しかったからいいんだが・・・)
そのまま秋葉へGO!すれ違うメイド見ながら「アリ」か「ナシ」など・・・
ドンキ・アニメイト・ゲマズ・ETC
めっさ疲れた、

家に帰ると実家の法で送ってくれた食料・棚が届き、これを今からかたすのか・・・100411_2044_01.jpg
内容はありがたい、これでまた数日もてる!!・・・米送って欲しかった、

ではオリカ張ります。
justice.jpg

マリXアリが個人的にJUSTICE!!一応「上海トークン」も作ったがこれは気が向いたらのせますね

みょん!

今日はとあるのトライアル大会がいるので、このあとチャリでブッパしてきます。(晴れてよかった)
優勝は無理だと思うけど、PR目当てで・・・

ついさっきまで、東方ピアノEASY「春の湊に」を両手で練習してました。
流石に両手だと一気に難易度がなしますね(汗、でもかなりゆっくりだけど楽譜見ながら弾けたので、あとは練習積めば出来るな=!・・・ホンモノのピアノで練習したい・・・;;(今はキーボード)

・・・・オリカいきます>
ようむ
どうだ!!この前の幽々子とあわせての厨カードww
星7も8もシンクロ召喚し放題だ!
地元に帰ったらひどいことになるな・・・・・・きっと

慣れないもんで

今日は大学の初授業に参加してきました。。
授業といっても主に内容の説明などをしてました
まだちゃんと履修を決めてない自分には(20~22に決定)なかなか判断しがたいのばかりです。

心理系を多くとりたいと今は考えてます。。
帰りはそのまま、ゆうちょの通帳を作って・・(イーバンクが今年度から使えなくなりました;;年会費はふざけてる)
またオークションにお世話になろうかな?

オリカを張ります!!昨日あたり言ってたかな?個人的に好きです。
kakuyuugou.jpg
なんつーか、絵がいいよね>_<

日本大学入学式

いやー行ってきました。。
100408_1146_01.jpg
武道館始めて行ってみましたが、意外と小さいもんですね(汗、つか日大の駅からの誘導が半端ねぇww
式自体は30分程度・・・出るのに同じくらい;;
でってこうだもん↓
100408_1146_02.jpg
これでほんの一部だぜ?しかもこれを3回やるんだからな、(自分は第2部に出席)

この後はご飯食べて、買い物して、ゲーセン行って=新宿から1時間かけて帰宅。。
9時30位に駅着いて、やっとスーツや、足の疲れる靴から解放されました、
もうだめ、でも明日から体験授業あるから準備しないと・・・

にゅーがくしき

今日は日本大学の入学式です!!
うちの学校はなんといっても人数が多いので(学園都市くらい出来んじゃね?そうなったらもち俺はレベル5にry)
日本武道館で3部構成で行われます==自分は2部に出席します。。
着いたら言ってやる「人がゴミのようだ」と・・・うそでs。安全に暮らしたいです。

では出かける前にオリカ張っときます。
remifura2.jpg

今回は融合モンスター!実は載せてないけど空専用の魔法カードで「核融合」というの作ったので、それで特殊召喚できます。。
あとはこの融合の効果で使うトークンも作ってみました
koakuma.jpg

よし!行ってきます

カレーがひどいことに・・・

さてさてこの前作ったカレーで、昨日の朝までチビチビ食べてました。相変わらず味しないが・・・
そして今日!鍋の蓋を開けたら・・・・

ものすごい腐乱臭がgっが! 味しねぇくせになんだこの匂いは・・・
そく廃棄、・・あと2食くらいもったかもしれんのに・・・
しょうがなく朝はフルーツグラノーラで済まし。。今晩は別の作らないとな

あぁ、くそ眠い、昨日16時くらいに暇つぶしに始めたPCゲーがストーリー気になって今日の3時までぶっとーしで終らせたのが原因だと思うzzz
でもまぁいい最後だったよ。。

さてさて今日も載せますか、
今回はユユです
yuyuko.jpg

いいねぇ効果がつえぇええ><
これを作ったってことは妖夢も作らんとな・・(妖夢はチューナーがいいなwwかなりシンクロ召喚楽だし)

ノーパラシート欲しいなぁ・・

今日はチャリで30分のとこにあるビックカメラにいってプリンターのインクやら、浄水器を買ってきました!
これでまたオリカも再開できるし、なにより水が飲み放題になったZE!!>_<

本日のオリカ張りまーす。。
utuho.jpg
ちょいチートかな?まぁ今の遊戯王ならこんくらい大丈夫だろう・・・
なぜチューナーかと言えばのちにシンクロも作って=東方デッキを作ろうかな?と考えてるからです。。

むきゅ

今日はフィールド学習のガイダンスに参加してきました。。参加すれば3泊4日あるので、友人を作るにはいい機会かなと思います(9月実施予定)

ということでオリカ張っつけます。↓↓
patye.jpg

今まであまりフォントを決めず作ってきたので今回からは、ちゃんと決めて作ることにしました!!
文字のアドバイスなどあったら指南してください。。
その他リクエストも応募してます!(特に作品指定はしません。)
こだわりのある方はカード効果も書いてくれるとそのまま参考にしたいと思ってます==>_<

下のアンケートどんどん投票してね、毎日投票できますから。。。。

ヴァイスに初挑戦!

今日は上京初の日曜日だったので、同じ高校の友と秋葉に行く・・・・予定でした。。・・
そぅ、あいつが持病の風邪を引かなければ。
なのでこのまま家でじっとしてるものなんだし、近場でヴァイスやChaosできるとこを探しました!(ネットでw)
そしたら藤沢市に1件あるそうなので、隣にアニメイトも、昨日買ったチャリ(19800円)走らせ30分・・
とりあえず藤沢駅に到着!!
・・・・なんか自転車の止め方面倒だよね?あのロック式やったことないし・・・なのでホチしましたw
店にいる間ずっと「撤去されてないかな?ガクブル」してました。。;;
店内のデュエルスペースで知らない人たちに勇気を持って話しかけてデッキをマワしてきました。0勝3敗ww
だってクライマックスおかしいもん・・・・

とりま帰宅、まだ早かったので、こんなの作ってみた。


200911191351a48f62.jpg

まぁ初めてにしてはいいんじゃない?

久々に・・・・もこたん

そういやこのブログを始めたきっかけはオリカでした。。。
大学生にもなったし半年ぶりに(バレンタイン除く)作ってみました!
じゃん!
200911191352308b5.jpg


・・・・・下手になったかも、、、。。

その後・・・・・

今日はそのまま自炊に挑戦してみました。
キッチンが狭いのなんの(汗 
IHも弱かったので、買ってきたIHで床で調理!
うん、見た目はOKOK、味うっす!;;
量はちょうどいいはずなんだけどな 明日美味しくなってることを祈ろう!
薄かったので万能調味料のゴマドレッシング投入=うまうま

100402_2144_01.jpg

・・・・。見た目は美味しそうなんだがなorz

新生活だぁぁぁぁ

昨日自分の部屋に入居が完了しました!!
それで早速ブログ更新をしようとしたら、インターネット繋げるのが今日からだったんです(泣

というわけでwwこれから4年間はこっちを拠点として活動したいと思います!
ヨロシクお願いします!>_<
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
