

ご出発~!

今日30日は故郷を離れ神奈川の日大に出発する日です。。
1人暮らしのワクワク半分、心配半分で、構成してます>_<
がちで不安だけど、成るより慣れろ!で行きたいと思います

親に感謝しつつそれでは・・・

ファイル0054

行ってきま=す


諏訪子~~~~~ww

=超電磁砲=

今日はレールガン、インデックス統合のとあるシリーズのトライアルの発売らしいが、昨日のうちに回してみました!!
・・・感想!パワーゲーww LV0で3000出して・・・LV3・超電磁砲=って感じ
LV0のキャラが少ないのでLV1,2を削って入れればいいと思う、LV3美琴も1枚くらい追加で><

2積みしてみたけど、サインは出ず(汗 友達は涙子出てました(怒)
まぁどうでもいいです。。。
・・・・・・・ほすかった

トライアル大会もいってみようかな。神奈川でww

っと、今日で自動車学校はしばし休みます!
そんで今日は修了検定と仮免試験をパスしてきました。
これで第一段階は終わり>_<・・・っえ?仕組みがわからない?・・・仕方がない。。

自動車学校は「第一段階」と「第二段階」に分かれてます。第一は校内での運転、第二は実際の路上での運転になります。↓はうちの場合
          第一段階
   学科10時間       実技15時間(最短)
         すべてCLEAR!
            ↓
        修了検定(校内実技試験)                               第二段階
          →合格    →→  仮免試験(ペーパー試験) →合格             ↓
                                              学科16時間       実技19時間 
                                                     すべてCLEAR
                                                          ↓
                               公安試験(ペーパー) ←  合格 ← 卒業試験(実技)
                                ↓合格↓
                            自動車免許GET!!

わかったかな? 

感謝の3000アクセス達成!!

みなさんの御蔭で3000HITしました!>_<
特に1日に34アクセスもあった日もあってびっくりデス。。
これからもヨロシクです

さて昨日は家に散乱していた遊戯王をすべて(オリカ用に何枚か残しましたが・・)売りに行きました
いつものショップに行きそこにいた友知り合いにもいくらか通常買い取りよりも少し高めで買ってもらい、あまりを店長にポンと!!www
知り合いに星屑などシンクロ中心に3100円で買い取ってもらい店長に650円、計3750円・意外に高くなってよかったです。
その後は東方混沌符とヴァイスCLANNAD単を回して・・・・
混沌符・・貫通RR魔理沙嫁、強いかもしれん。。普通魔理沙が2連敗した(汗
その後は2連勝、普通魔理沙相手だからね>。<
昨日の成果は↓・・・魔理沙サイン欲しい・・・・・・・
100326_0915_.jpg

~東方混沌符デッキ製作~

さて正式発売から3日経ちました。。あれからいろいろ頑張って集めました!!
成果がこちら↓↓
100323_2136_01.jpg
蓬莱ニートのサインはトレードで!残りは自引きでした(やっぱ1/2でSP魔理沙GET出来たのが痛い;;っとこれはまた別の話)

取りあえずC、UC、Rまでは全部4枚以上!RRもパッド長がそろってあともぼちぼち・・・2,3くらい
あとは大吉中吉1枚ずつ当たりました!!
デッキ製作の方なんだけど、エクストラ達がぱねぇ強いので、基本トライアル、ベースに作るのが一番だと思います。
アレンジはまぁそれぞれだけど、とりまこんな感じ、

東方混沌符 デッキレシピ:

デッキ名:東方単 魔理沙デッキ
パートナーカード:魔の御札「霧雨 魔理沙」 TP-004
【Chara】 35枚
4 魔の御札「霧雨 魔理沙」 TP-004
4 湖上の氷精「チルノ」 TP-006
4 紅魔館のメイド「十六夜 咲夜」 TP-011
2 永遠の紅い幼き月「レミリア・スカーレット」 TP-013
1 亡き王女の為の七重奏「レミリア・スカーレット」 TP-014
2 悪魔の妹「フランドール・スカーレット」 TP-015
2 七色の人形使い「アリス・マーガトロイド」 TP-016
3 幽人の庭師「魂魄 妖夢」 TP-019
4 幽冥楼閣の亡霊少女「西行寺 幽々子」 TP-021
1 闇に蠢く光の蟲「リグル・ナイトバグ」 TP-027
4 月の頭脳「八意 永琳」 TP-033
2 永遠と須臾の罪人「蓬莱山 輝夜」 TP-035
2 竹取飛翔「蓬莱山 輝夜」 TP-036

【Event】 9枚
2 式神 前鬼後鬼の守護 TP-T04
3 天罰 スターオブダビデ TP-043
4 禁薬 蓬莱の薬 TP-047

【 Set 】 6枚
3 ミニ八卦炉 TP-049
3 銀のナイフ TP-050

【Extra】 10枚
1 禁呪の詠唱「霧雨 魔理沙」&「アリス・マーガトロイド」 TP-039
3 夢幻の紅魔「十六夜 咲夜」&「レミリア・スカーレット」 TP-040
3 幽冥の住人「魂魄 妖夢」&「西行寺 幽々子」 TP-041
3 悠久の過客「八意 永琳」&「蓬莱山 輝夜」 TP-042

とまぁこんな感じで作ってみました。。(ちょっとキャラ多いかな?でも安定したエクストラ出すためには・・)

一番下にアンケートを作ったのでよかったら投票してね。。

CHAOS東方混沌符

今日は東方混沌符の一般販売でした。。
意気揚々と買いにいきました、・・・・・・・・残り4パック(汗
一応後輩にBOXを通販で頼んでおいたからトライアルだけ買えたらいいかな?って思ってたのでマサカでびっくりした

流石東方ぱねぇww
まぁしょうがないから4パック購入~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
100320_1955_0.jpg
SR来た=・・・まてよ?今回1BOX10パックだからSR以上1枚は当たるのかな?
とりまうれしいのでよし!!


あとは後輩を待つだけ===だったんですけどねーー(泣
結局今日は届きませんでした;;また月曜にでも行ってみますかな?再入荷もあるかもしれんんし

PS:なんでチルノ⑨番じゃねーんだよ(怒)なんで6番?いいよぱちぇどけよ・・・・

宿探し

明日から宿探しにまた東京に行ってきます!!
・・・と言ってもレオパレスでほぼ決まりなんですがね(汗
一応間取りの方の再確認で==
明日行って~宿探して~寝て~次の日は姉の卒業式で両親行って~自分は1日フリーになりました!WW

友達が東京に行くときこぞって消失見てきやがるので、時間が合えば見てきたいなと。。


それより今日部活やってきてもう身体バリバリ(身体のダルさを表してます)。明日の筋肉痛はひどそうだ。

戦国大戦ktkr

めっちゃ楽しみだわー。とりま三国志より安くなることを祈る

後期か・・・

ちょっと最近立て込んでて遅くなりました。。
titleにある通り明日は後期になります!!
  ・・・・っえ?後期って前期は?とか思った方はお戻りください。

後期は化学で実際数学よりも自信がないがやれることをやっておきます==>_<

気づいたら

大学の合格発表明日だわ・・・(汗
自動車学校で頭いっぱいで;; 受かるかな~?5分5分かな。。。
明日は落ちても受かっても学校へ連絡。
そういや明日は大戦の天下統一もあるんだっけ・

知勇一転(知力と武力が逆転する)大会だから、号令持ちほどんど知力が高いから効果時間短くなるんだよな。
ってなわけでやってみるデッキ

Let’s開幕天意
勢力 属性  名前  武力  知力  特技  兵種  計略
蜀  天   関索   5   4  醒魅  弓   天意の導き 
魏  天   シバイ  6  10  伏魅  騎   機略自在   
魏  天   王異   4   8  柵魅  弓   暴勇の報い  
蜀  天   徐庶   4   9  伏   騎   落雷
魏  天   郭わい  5   7      槍   看破

まぁこんな感じかな?
総武力24総知力38でも一転だから武力38知力24
号令持ちの関索に合わせ天で揃えて知力が5になるので開幕天意とかもねらいたいな。
知力が低いとはいえ伏兵が2枚あるから安定!魅力もそこそこあって看破もある・・・まぁ落雷は使いものにならなくなったが。明日これで行ってみます!!


・・・・うん合格してるといいな

初運転♪

今日は1日中自動車学校に行ってきました=!
午前、学科2コマ受けて午後に実技をしました。。
実技は1時間目はシュミレーションの機械で練習・・(といっても部品の取り扱いだけ)そして2時間目に実際路上にでました
今回は発進と停止の授業でした。すっかり日は暮れてました
最初、先生が運転してなんとなくわかった所で交代!
運転席に乗ったとたんパニックになりました。。。
めっちゃ緊張してるのか足に以上に力が入ってもう疲れまくり(汗
ただの発進、停止、ギアのチェンジでも上手くはできなかった;;

極め付け・・・orz
コース右回りから左回りに変えるために1回右折を2回するんですが、2回目の右折で縁石に乗り上げてしまいました・・・・・
そしてタイヤはパンクしてました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

直ぐに別の車に乗り換え再開・先生は気にしなくていいよ!といいつつ「次の車どうしようかな?」とずっと呟いていました
まじトラウマになりそう(泣
それでも何周かしているうちに慣れてはきました
授業が終わってゲッソリしながら待合室の友達に報告、直後の学科に出る予定だったけどもう傷心で受けませんでした
明日もまた朝から行くけど明日は実技なんか取るもんか!!

ハッピーバース・・・いやいや卒業おめでとう!!

今日3月1日は我がH校・・・弘前高校の卒業式です!
早いなぁもう卒業ですか(汗 
思い返すとたくさんの思い出が ?あんまりないな

っと今日は私♪ジンジン♪の18歳の誕生日でもあります>_<
泣いている女子傍ら喜んでいいのやら;;
まぁ喜んでいいんだよね? じゃぁ喜びます、ひっやっほーいww

今更新が0:12なのでさっさと寝て明日に備えます!!
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
