

燃えつきたww

今日で私の受験は終了しました!!
前期で落ちたら後期は受けないで私立に行く予定です。
今日の出来栄えはというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
です

まぁボーダーが5割とればいいのであれば(例年どうり)大丈夫でしょう、
大問2の数列を除いては解けてると思う、数列ムリ(汗 漸近線なんて久久に聞いた

とりまこれから自動車学校行ってきます!つ>_<キリっ

東方人形劇~part2~

H22 2/22と聞いてきょうはにゃんにゃんで「猫の日」だそうです
東方で猫と言えば・・・そう橙(ちぇん)ですね。。
ということでカスミを倒したことだし、泥棒退治をチェンさんに任せましょう!!
5.jpg
はいこいつです・・・

では行きます=
6.jpg
「・・・はぁそうですか」
中にいるオヤジは「大切な技マシンがとられた(泣」
・・・・そん位で泣くなよ・
7.jpg8.jpg

「ww」・・・・・ってかこれは、ロケット団は一人でも活動するのかな?
ム○シ&コ○ロウみたいにユニット組むとか

ではバトルスタート♪
初めは「DCリグル」  DCってなんだろね?ロケット団のポ○モンみんなついてるけど・・・D,Cダ○ーポ?
いけちぇ=ん「マッドショット!」
9.jpg10.jpg

「他愛ない」てててってって=ww
次ゐぃぃ!「DCもみじ」
くらえ!「マッドショット!」
11.jpgってお前もか~~

12.jpg
ちぇ~~~~ん(泣)
仇だ!いけ「ちびもみじ!」「でんこうせっか!」
13.jpg14.jpg
ってお前もか=ww
技マシン28を返してもらいました!っえ?返す?なんで?取り返すなんていってないも~ん

ささっチクバ目指しますか!
ちぇん編END


東方人形劇~part1~

今回は昨日からやってみた東方人形劇の感想をだらだらといきます。
東方人形劇自体の用意は意外と簡単に出来ました>_<
1.jpg

興味のある方は色色調べてね♪

はじめは「ちびまりさ」を選択!電気タイプでビビッタが(エスパー飛行かと)マスタースパークだもんね
ライバルを「りんのすけ」にして最初のバトル!「ちびまりさ」VS「ちびさくや」・・・・負けました。。
ポケ○ンは結構やってたんだけど(ハートゴールド中)
トキワの森では何出るかな=って三妖精+リグルでました「ちびルナ」電気「ちびサニー」炎「ちびスター」水と
なので虫取り少年、ひのこ、あわ、でんきショックやってきた
極端に経験値も小さい気が・・・

そしてタケシ戦
タケシは「ちびすいか」LV15格闘「ちびゆうぎ」LV17格闘、地面
2.jpg
タイプは戦ってみての憶測です
つか1個目のバッチで17って
ハートゴールドのアカネくらいのレヴェルww
お月見山も楽しく、タイプ分からず苦戦・・取りあえず全員捕まえて確認「ちびキスメ」炎水(汗
タイプも様々なホントに今までにない組み合わせで分かりづらい

問題:ノーマル、こうかいまひとつ・炎、普通・水、普通・・・・orz何だよいまだにわかんね
カスミ戦
「ちびこまち」LV20だっけかな?水、ゴースト「こまち」LV24水、ゴースト
3.jpg
これは「まりさ」で簡単でした。。今現在こんな感じ
4.jpg
「名前」タイプ 性格 特性 (技)
「ちびちぐる」虫 おくびょう むしのしらせ (ソニックブーム、とびげり、でんこうせっか、おいうち)
「ちびもみじ」ノーマル うっかりや はやおき (ひっかく、みやぶる、でんこうせっか、とうぼえ)
「れーせん」エスパー てれや するどいめ (はたく、かげぶんしん、ねんりき、あやしいひかり)
「ミスティア」ノーマル、ひこう なまいき うたひめ (つっつく、でんこうせっか、かぜおこし、うたう)
「まりさ」でんき さみしがり ものひろい (キノコのほうし、スピードスター、でんきショック、どろぼう) 

かなりイメージ道理なwww

また無駄な運をorz

え=最近友達とダーツをやりました・
うちにもダーツの機械はあるんだけど付属の矢で刺すと抜くのに両手and機械を寝せて両足を使って踏んで思いっきり上にあげないと取れなかったので買ってまもなくやらなくなりました。。

数年の間存在すら薄れたところで友達とダーツをやったんです
結果はなんか知らないけど良かったです
友達は部活やってると飲み込みが早いどーのこーの言ってました
自分とは言うとダーツにちょっとハマリマシタ・・・

ダーツをやる際にIDがあるんですが(なくても当然できますが、性格からこういうのは作りたくなるのです)作った時の携帯サイトでMYダーツを抽選でプレゼントってもがあったので。とりま応募しました
そして一昨日ダーツをやりに行ったとき自分は店の安いダーツで、他の3人(3年2人と1コ上1人)はMYダーツで。
なんか自分も欲しくなりました。。
家に帰ってネットで即注文♪(と言ってもかなり調べて使いやすくそして安いのを・・ざらに1万とかするのあるみたいです・汗)


それが今日届きました。小包1つと薄い包みが1つ
あれ?なんで2つなんだろ?1つのサイトしか利用してないのに・・・作る会社が違うから別個に送ったのかな?
小包の方は・・・頼んだ方からでした。もう1つは・MYダーツプレゼント係的な文字が

・・・・・?・・・・・・・orz
・・・・当った・・・・・・


タイミング悪っ  よりによって同じ日に届くなよ、かなり損した気分(悲

こういう時どんな顔をすればいいか分からないの?



来週の25は公立の試験だ==また余計な運を使っちゃったけど今回ばかりは実力なのでがんばって行きたい

PS:タイムリーで人間失格読んでみたが鬱になりました

17歳です。

自分もそろそろ自動車免許を取らないといけない時期のようです。
うちの人が用意してくれたモータースクールの時間割には短期集中で1ヶ月で取れるようです・
この時間割によれば今月26日から初めて来月の26までと・・・ビッシリデスネ(汗

車運転するのなんかコエーな

ゲームみたくフェンスにぶつかっても無傷なんてならないし
スリルドライブが近くなるのかな?

つかそこまでスピード出さないか・・・

まだこのプランにするとは決めてないけど、もう免許取る年なんて早いですね=>。<
実感ないや

ライヤーゲーム

自分の友達が東京に私立受験受けに10泊くらいしに行くといってから1週間くらい経ちました。

・・・唐突だが色色とあるので気にしない。
つまり2月の9日前に行ってしまったんです!
私の私立の結果を知る前に行ってしまったえfがwkgkrうぇklfr

日時 10日昼
場所 学校食堂
とある作戦がひっそりと行われた

自分を含めたメンバー5,6人ほど・・
無事私立合格を聞いた仲間は「あいつには落ちたって言おうぜ」と言い出した。
その場では盛り上がり、早速1人が送信、ついでに今日は自分(私)はショックで休んだことにしねぇ?と
でもタイミング的に合わなかったのでそれはナシに(ホントは自然気胸の再発とかネタで考えたんだが)

結局その昼の間には帰ってこず、11日は建国記念日で・・12日に返信内容を聞いたら
「これから大戦(三国志)行くんだけどなんかいいデッキない?」

ガンスルーする気だww

まぁ自分からはメールもしなかったので何も言われなかったが

そんで今日ちょっとピンチでした。
昨日からそいつとメールしててハルヒの消失の話をしてたんですよ。長門ャバイとか、メガネなら誰誰だとか
そいつ「いいから見ろよ、劇場に行くだけの価値はあるぜ」
自分「そっち行ったときようぜ(彼は来年度東京にいきます)」
そいつ「ってかお前は何をしに来るつもりだ?日大はアレだったと聞いたが?」
自分「日大は就職率いいんだよ」
そいつ「いや、分かってるけど・・・え?お前日大は・・・・・あれ?一応恐る恐る聞くんだけどお前落ちたんじゃないの?」

・・・・・(;д;)やべ・・・墓穴ッたどしよ。とりま友達に相談

自分「いゃおちたけど?」
    なぜかひらがな・動揺してたわ
そいつ「・・・・・・・?        すいません話が見えませんなのです   情報の伝達に齟齬が発生しておりますので聞いてとか言われても聞く事が出来ない所存であります」
自分「A方式2期あるけど?」(前受けたのは1期)
そいつ「あぁ、頑張れよな」

セフセフ(汗
マジ焦った
自分で落ちたって送るのはなんかココロ痛いネ
これはいつまで続くんだろうか?19か20に帰ってくるらしいから取りあえず2期落ちた!!って言えばいいのかな?
そこは仲間と要相談

ここまでにしとくか、続きはまた後日

次の日

とくに変わったこともなく普通の学校でした。。orz
強いて言うならばボーダーブレイクで店内2位になってました(驚
100215_1403~01

こっちには設置店が2店あってここにはほとんど来ないのが原因でした。

つか今日でやっとマ剣買えました=長かった・・・チタンこねーし
B3で持ってないのかよとか言わないで>_< 一回B5まで行ったのをやめて新しく作ってやったらストレートで来てしまったので、素材が↓

ということでマ剣強襲で出撃・・・ステージ的に無理でした、最下位でした、30p消えました。。。。。
市街地はヘヴィで行こうかな?そうなると防具とか買いなおさないと(汗

HAPPYなんちゃら・・・

今日2月14日はM,S君の誕生日です!おめでとう==
いやいや、
バレンタインですね皆さん何個もらいましたか?
私は今日日曜なので明日山ほど貰うつもりですorz



・・・姉から1個と親戚から・くらいかな。。引退前は女子からきていたけど、流石にね
特に期待せず ホントに期待しないんだら!ww

まぁこんなことしてる時点で負けですね
ということでオリカをUPします。

marisahikari2.jpg

今年は1個増えました
あぁそういえばバレンタインは中止とか議会でいっていたような?
52e0ffdc42209418.jpg
ほら・・・


来月は自分へ何か作ろうか(毎年クッキー焼いてる希ガス)

お疲れ=

お久です・・ホントは東京から帰ってきてから直ぐ書けばよかったんだけど、なかなかPC開く機会なくて(汗
東京は楽しかったですよ!!
秋葉一人で歩き回ったり、そして歩き回ったり。。。
あれ?何しに行ったんだっけ?と思ってしまいました

さてさてなぜ今日うpしたかと言うと本日は日大(受験した大学)の合格発表なのですよ。
先に言うと合格しました=!!

一応自己採してみました。と言っても配点分からず、素人の予想しかなかったので、それを頼りに
英語:4割くらい?(酷かった)
数学:7割くらい(ケアレスミスが目立った)
化学:6割かな?(勘がよかったのも含め)

例年的には自分が受けたとこは合計5割取ってればいいので、それでもハラx2ドキx2しましたが(表現古い?)
とりま、浪人は避けれたようです>_<

これからは弘大目指しての勉強になります


今日はこれくらいで・・もし弘大落ちたら日大行くので近かったらヨロシク!>。=
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
