

明日は・・

東京に遊びに行ってきます。 ではなくて私立の受験にいってきます(日本大学)同じ会場に入ったらよろしくね=!三日間行くけどアニメイトくらいいきたいな>。<
では寝ますー

いやーまいった(汗)

こんちわー久々の更新です!
タイトルにもありますが、私立や公立の2次試験を控える中大変なことが発生しました。。
なんか一昨日から胸の苦しみがあって今日病院に行きましたら「自然気胸」とかいう肺に穴が開く病気にかかってしまいました>。<
幸い肺は少ししか潰れていないので安静だけしてればいいのですが、2次の会場に行くために利用予定だった飛行機をキャンセルしなければならず、ちょっと慌しくなりました。。

まぁ更新する元気があるので大丈夫かと思いますが、心配ですね
なんとか気合で治したいとおもいます。

新年のあいさつも程程に。

あけおめ=(17日前)
センター試験が終わった~~~~~;;
疲れた!マジ疲れた!!
もうなんか疲れた>_<
答え合わせは明日学校でやります。。いや今やるのが怖いとかそんなんじゃなくて(汗

まぁ手応え的にはナイ!と保険にゐッと来ますよ
個別に見ていきましょう。受けた順に
1日目
倫理・・・受ける直前緊張で吐きそうになりました*。*机の上にあったビニール袋が納得いきました。内容は倫理って言うより国語っぽく、文章から正しいのを選んで答えるのが多かったです。ムズカッタ
国語・・・難易度的にはまぁまぁ?古典が分からなかったくらいかな、答え合わせしてないんでハッキリと言えませんが。小説に「楽隊うさぎ」だっけか?っていう小説からの出題でした、実はこれ直前にやったパック模試(会社別にセンターの予想問題を出したもの)のうちZ会の小説と全く同じ小説が出たんです!!(Z会パネェww来年おそらくこれを売りにシソウ)・・・それと出来るは別問題。。
英語・・・新傾向新傾向新傾向 大事なことなので3回いいまあrghぁいrhなんか高校受験でも英語の新傾向があった気が 出来は普通?
リスニング・・・ハプニング発生!!問題解きながらふとホッペを触ると、「あれ?このニキビでかくね?」と触っているうちに「プチ☆」・・・・・・・・・・やっべっ  血が=血が=止まらない //最後の6問死にました
2日目
数ⅠA・・・問3ムズクね?右半分勘なんだけど あと確率オワタ期待値やら確率やらみんなと分母が違いました。ありがとうございました。。
数ⅡB・・・ノーコメントで、、、出来てるといいなぁ
科学・・・いつもよりは無機・有機は出来たかな?小問集合にクセがみられた、
物理・・・メートルブリッジと光ファイバーの全反射が出来る気がしませんでした。メートルは習ったのと形が違う?あとは力学なり波動なり簡単でしたww
帰宅
こんなカンジでした、、疲れました、長々と駄文でしたが呼んでくれた方ありがとう・・

PS迷い猫に蜜柑はネーヨ。まうー
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
