

しりとり企画~~

えーかなり久久の更新のよう気がします・・・;;
ぶっちゃけ勉強だるいです!最後の定期テストも終わり、息抜きに回ってきたのがこの企画です。
自分の番になったので作りましたよ↑>_<

taku洋さんから回ってきた文字は「と」または「ど」でした。。自分は咲を担当したのでちょうどいいのがいてくれて助かりました。。


ではドゾ

momo2.jpg

はじめてのダークシンクロに挑戦しました!(といっても作業は変わりませんが/汗)
振り仮名がやっぱメンドクサイ+。+

反省点ははじめの画像をもっと大きく作っとけば説明文にゆとりができたなぁってこと。


まぁ実際「咲」ではステルスモモが好きなので「と」がきてよかったです。 

                               後輩だし・・・・語尾・~っす・だし

ではでは更新終わり~次はvalkeenoさん「こ」または「ご」でお願いしますっす!ww

最近ご無沙汰な・・・

久久の更新だー・・・・。

段々とセンターに向けての勉強をはじめた管理人です=
うちの学校にもインフルが来てますね>_<
今週は文系が封鎖になりました。

理系は登校;;

文系のやつ補習がんばれよ==


では今回のいきまーす

haryhi.gif

うん・・・・切れてるね。保存したいなら別ウィンドウで
コメントもね。


このホログラム加工してみたが、、名前の加工がムズイ(汗

・・・・・・勉強wして寝ます
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
