

父親がズームインに出演!?

昨日・・・・10月19日・・・なんとうちの父親がズームインに出てたそうです。
6時30くらいに後ろのフェンスにいたそうです。
そのころ管理人は爆睡してたwそうです。

録画してた人は画像送って==

では最近ホチしてたのでオリカを貼ります

もし瞬間的に「欲しい」や「ktkr」や「・・・・・・」と思った方は残念ながら拍手してから、このページをブックマークしたのちURLを5人に送って管さい。(宣伝宣伝~♪)

ではいきまふ
CIMG0620.jpg

CIMG0621.jpg

CIMG0622.jpg

CIMG0623.jpg

CIMG0624.jpg

さぁ耐えられるかな?

東南の風よ・・・

今日はご存知のとおり台風の接近により学校が午前で終わりました。
なので家で勉強をしばししてました・・・(エライダロ=)
漢文を改めて基本からやってました。。。
それにしても急に寒くなって;;  自分の部屋が冬のときみたいだ>。<

手がだんだんとかじかんできて++
下に下りたら「焦げくさ!」と思ったらストーブがたいてありました。紛らわしい・・・・

本日は久々に大戦のオリカを載せておきます。
↓↓
CIMG0610.jpg

いやこれはマジやばイッス。 八計急に使いたくなった
これは尊敬する「のいぢさん」の朱里を用いました。

もち個人用です、

このオリカを思わず欲しいと思った方は朱里の計略に掛ったとして拍手を押していきやがれ!

化物語

bakemono104.jpg


友達が面白いと言ってて自分でもタイトルこそ見るものの一向に見ようとしなかったやつです。
感想としては久々にこんな面白いのを見たという感じです・

小説が凄いというらしいので半年後くらいに見たいと思います
ちょっと絶望先生が入ってきていますが、まぁ神谷クオリティーですかね・・・
個人的には蝸牛の話が好きですね、内容がちょっと複雑になっていますがとてもミステリアスな話です。  八九寺が自縛霊とわかった時からただいままでで泣きそうになりました。

自分本人涙腺が丈夫なので・・・・w
あとは「蕩れ」はプチ流行するかも;;; 気になる方は本編へ==→
OPは女性陣のキャラソンをいれたりでしたね。 千石撫子の曲が良かったですね。いや個人的に1番好きというのは除いて

EDはこれはもう神EDとしかいえませんね。
フルで聞くのがオススメ、本編を見てから聞くのがオススメ、歌詞を見ながら聴くのがオススメ。

ということでこの記事を見た方はほとんど視聴済 だと思うが見てない人は1度、見た人はあと2回みてくださいな。

化物語蕩れ~
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
