

放課後の講習長いっす

倫理長い(汗
90分もなにしろと?テストは2回やるしメンド;;
明日は仏教全般のテストだって。。15分で何とかしよう・・・イヤ無理だが
そんなくだらないことはホットイテ

第3弾!!今回紹介するのはこの
CIMG0581.jpg

ミスチーさんです。。パチパチパチ
・・・・・羽がムズカッタです
でもこの笑顔のために・・・・・(悲
なんだかんだでね
取引先のご主人様のところで焼き鳥になってしまいな。。

では今日はこれまで


おっはー

死語をのたまいつつ・・・・朝の更新とします!!
昨日から始まった連続オリカ紹介これは全18枚とします==
なんで18枚かって?オリカを作ってる人なら分かりますよね(汗
そうですA4用紙2枚分です。。

それでは第2弾いきます
CIMG0574.jpg
東風谷早苗さんです>_<

なんか早苗さんというと古河が・・・私だけ?

さてこのカードは絵を見ると分かりますが紅葉がたくさんあります
シク加工する際に境界をどうするかとても迷いました;;
でも綺麗ですね。
奇跡を起こす程度の能力だったので効果も相手と手札交換と・・・・・相手涙目ww

では今日の更新はこれで
また明日楽しみにしてください。

久々遊戯王

今日はやっとの休みなのでオリカを大量生産しました====
ということで1日1枚ずつ発表していきますのでヨロシク!>_<


では本日はこちら
CIMG0573.jpg
魔理沙と霊夢☆
きれいにホロも出来ました

遊戯王は久々だったので不安だったけど腕は鈍っていないようなので(むしろ上達?)
よかったです。


明日も載せます!


最近なぁ・・・

そういや最近オリカ日記といいつつ全くオリカ載せてないなぁ。。
主に新しく作ったのは楽天に出品してるから載せなくても良いかななんて(汗
ってことで友に作ってあげたのを載せます

携帯画質でスマソ
090817_1607~01
顔を横にして見やがれ!!ww
フラッシュ邪魔だなぁ・・・
作っての感想はCホロが一番きれいに出来るなと

そういや前のコメで東方全キャラ!!とか言われて画像探してるけどいいのないなぁ;;
いいサイトあったら教えてください。。
集まり次第やりますが当分は三国志メインで><
楽天も売れなくなったのでこのキャラなら売れる・・・かもというのも教えてください

自分と友達じゃぁ趣味が偏ってしまうので*。*
ではまた



・・・・あぁその友達がニコニコで三国志の動画あげてるんでもしよかったら御覧ください。

繊細なやつwwなので暖かく心に刺さる(プレー面で)コメントをよろしくお願いします
(21) の大戦動画へ>>

EXな日

今日昨日といいことがありました!!

まず昨日いつもの成書でアイマス恋姫の再販が出てたので3パックずつかって
SR2枚当たりました>_<
CIMG0570.jpg

CIMG0571.jpg

さらにRRの恋も当たって恋嫁のデッキも作れるように・・。
デッキも幅が広がって気がします」

そして今日!
前に応募した三国志大戦のEXに当選しました(ひゃっほ=い)w

CIMG0572.jpg

今桃園メインなので早速使ってデッキボーナスもらう予定です☆
後は・・・正直使う予定ないです(汗

今日は他にもっていってもまた成書いきました。。
収穫は恋姫はRRR美羽SRメイリンあとゼロ魔のSRキュルケ&タバサでした==
かわりに8k消えましたが・・・・・カードってコワイヨ;;

なのでしばらくは買いません!
成書でCHAOSの対戦もしてきました。久々にしてみたけど2勝しました>>
恋姫の蜀単なかなか強い!!

では明日から学校なのでそのうち逢いましょう

SRのすすめ

久々の更新です!!
最近大戦でもなかなか勝つことが出来なくなりました(汗
この前も1勝5敗・・・・なんとか3品を保っています;;
ぼっくん桃園を使っているのですが桃園+デコリン+ギンペイに負けてしまいます。。

HOWEVER
相変わらず引きは抜群です(笑)

CIMG0554.jpg
今度は友達に首を絞められました☆ ・・・別にMではありません
新しくなったシュウユは前より男らしくなってイヤです(前はまだ女っぽくておk)
威力もあまり良くは聞こえないのでそのうち1回試してみます

あとは
CIMG0562.jpg
やっとぼっくん手に入れました。。今までは2ver使ってたので>_<
あとはダシ大王は是非乱デッキに使いたいと思います!!


では話題を変えまして

今日はアイマスのヴァイスのブースターの発売日でした@
先日トライアルが強いときいて2つ買ったところ思いのほか使いやすかったので買おう!
ということになりました。。

ただ問題なのが、自分アイマス知りません*。*
アイドル育成ゲーム★とだけ予備知識で・・・
ということでまずはアイマスを知ろうとアニメの1話をみました(PSPソフトを買おうとしたけど3種もあって買う気がなくなりましたww)
感想は友達が言っていたとおり「ロボットアニメ」でした。。

それでは開封式です

CIMG0565.jpg

今回も1パックおまけであともう2つ買いました

CIMG0569.jpg

レアリティー順に並べてみました><
C、UCはすべてそろって
Rはあと3枚
RRはあと4枚と

かなりいい引きをしましたww

そんでもってSR
CIMG0566.jpg

CHAOS中心になってたのでSPキターと思ってしまいました。。
それでも春香のサインはとてもうれしいです>>
のちのちヤフオクでいくらで取引されているのか楽しみです。。


ではでは~今日はこの辺で!

お盆玉って知ってる?

みなさん!おはこんばんちわなら。ジンジンこと村○☆▲dhfkl・・・です。

さてさてみなさんお盆玉というのを知っていますか?今年お盆玉をもらった人?それともあげた人==拍手ヨロ☆

ここ最近ずっと金欠でしたからあれほしい!これほしい!の発散が出来ませんでした。
しか~し

昨日諭吉の捕虜を2人もらいました。。 パチパチパチ=
ということで早速みんなが自分のために掘ってくれている大戦に行きました
なんだかんだで3品に上がっての戦いでしたから4勝5敗と勝率が下がってしまいました

でもでも
じゃ=ん
CIMG0551.jpg
かくっち引いちゃいました==
友の反応「医らね=」

半分死ね(ベー
昨日せっかく墓参りでSR祈願したのにSRはでませんでした。

金欠で本が買えないのを今日で解決!結果がこちら
CIMG0553.jpg

そしてまた新しい東方の本が・・・
The Grimoire Of MarisaCIMG0552.jpg
1,5K?たっけー

でも中は
ページページでキャラの挿絵があってとてもよかった!!
ただ収録CDに中の挿絵の壁紙が入ってなかったのが残念です。。

これにもZUNさんの新曲がはいってました!!
その中でも「魔法使いの憂鬱」
これはいままでの永久ループ曲と違って1つの完成された曲になってました。
・・・・ものすごく歌詞いれたい

とその他にも言えないもの等買ったので1人捕虜きえました。。。



今日はこのへんで=
オリカオークションもよろしく
GOGO==

ネタねー

最近では新しくオリカ作ろうともネタがないよ>。<
ということで作ってほしいのをコメしてください。プレゼントするかも・・・

あれから・・・僕たtryksdh;bls

あれから記録はどうなったでしょうか。。


まず前の更新の次の日
CIMG0541.jpg
わーい 今バージョン一番のネタカードを引いたぞ☆

正直・・・・いらね。封印なんて
友に使わせたら1勝2敗・感想/1品までならいけるでしょ?
自分4品だけど実際実力は6品くらいだからそんな士気12なんて無理です;;


その次の日

CIMG0544.jpg

えーと・・・2枚目(汗
いらね。すぐ交換ノートいきww
でもLEだよと友に尋ねたら「いやSRじゃないから駄目でしょ」

終了==

今日行ってみましたがR1枚でおしまい
==結果==

SR引き6日連続 8日中7回 9日中SR7枚LE1枚




さてさて一昨日友に言われました。新R魏延のオリカ作ってよ。。あとリテン
わかりましたと一昨日中につくり
今日渡してしまったのでその画像はそのうちあげるとして
残りは楽天に出品しました

楽天オークション
どしどし来て下さい
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
