

記録続行・・・・だが

今日も9戦いたしました。
結果は2勝7敗・・;;こうゆう日もあるさ
ちなみに絶対防御使ってみました。
絶対防御破滅陥陣営。相手雲散。詰み


さてさて気になる歴史的記録の結果は
どーん
CIMG0535.jpg


最悪だ・・・なぜ?3,1祝融?
まぁ記録は伸びたけど。。もっとさぁ城内水計とか城内水計とか城内水計とか;;
明日SR引いたら友がマック奢ってくれるそうです

引くぞ==

記録
7日中6日 5日連続SR引き

えっとまぁ・・・すいません。。

新verになってから6回目となる今回の大戦ですが。・・・

まぁ(汗 とりあえず9戦して5勝4敗・・まずまずですよ。
最初に3連勝してそのデッキが

R関銀ペイ
LE趙雲
R劉備
UC穆皇后(ver2)
C張ギョク

これは強かった・・僕舞って200%でいって=桃園してー張ギョク打てば武力25の車輪兵完成♪
当然相手をすり潰し;; 2回桃園とあったったけど僕がいないので 笑

そんでタイトルに戻りますがそこで引いたのが
CIMG0533.jpg
曹休はあとあとですが・SR呂布;友よ直前まで掘ってくれてありがとう。そしてごめんなさい。

ということで6日中5日、4日連続SRを引きました==
きてますねー

最近ではわがSR引いた後すぐ使って使用感を試す雰囲気になってるので即使用。
でもデッキ難しいなぁ。
友の強い希望でチンキュウ+でやりました。
結果は1勝1敗
はじめは魏武統率・・・ムリ。
魏武使われた時点で呂布打てません。
チンキュウでなんとか押し切れるくらいでもコスト依存攻城のおかげで呂布ががんばり0:16、8で負けました。

2戦目
リックンだ~リックン打ったら殺しに行こうww
さぁリックン死ね。 ・・・へ?極滅?いまのverで?はい逃げます=呂布以外お亡くなりに
まぁ気炎打ったので相手も攻めれないか
リックン死んでないし(汗
後は同じことの繰り返しで。75,3:61,2で勝ちました

不老不死攻城兵強いよ。

にょろーん

弘高祭wwから1週間たったわけですが
さぼっててすいません。;;毎日来ていただいている方本当にありがとうございます

では1週間の遅れを戻すために画像貼り付けまくります
まずはエヴァのその後・・・どうなったか気になりますよね?

では

CIMG0504.jpg

CIMG0503.jpg

CIMG0502.jpg

CIMG0501.jpg

こんな感じですかね(汗

最後に外で最終調整
それがこちら
CIMG0506.jpg
これでは見えないと思いますが口からCO2がでています>_<
ただ残念なのは運行中の光るエヴァを撮り忘れたことですね=しかしちゃんと目で見ましたよ~
かっこよすぎでした。。沿道のおじさんや男子学生の興奮がすごい伝わってきました

歴史に残るものを創ってしまった



ちなみに・・・他のクラスの前灯籠では・・・・・
CIMG0505.jpg








そして初号機は・・・
無題
引き取られてしまいました。。
見たい人は板柳町まで・
製作仲間にありがとう。初号機にさようなら。そしてすべてのエヴァファンにおめでとう・・・







さてさて
三国志大戦3,5が稼動してからしばらくたちました。。
当然私も掘りにいっているんですが、きょうはその成果を発表をします

だいたい30戦くらいしたのかな?計5日間きました
今回は新武将カードだけはります

まずC
CIMG0532.jpg


UC
CIMG0531.jpg

R
CIMG0530.jpg
余談ですが金田一は2枚ひいて友にあげました

SR!!
CIMG0529.jpg
なんと5日中4日SRを引きました

友の目が痛い(涙


使用感想・・・・
まずジッチャン・反計強すぎ。「反計する相手は死ぬ」友の口癖になりつつ・
R魏延・白銀のほうがいいよ=残り3割にならんと実用的ではないか

軍師王異・移動速度はそんなあがんなかった。武力上昇は全フィールド適用 無駄にカットがかっこいい
SRチョウウンs 一回の槍撃でチョウコウの兵力4割くらい削れました・効果は士気6にしては短すぎ武力も3しかあがらず。。。

SR張コウ。うん弱い弱い

SR王異は使う勇気がありません

今後は大戦メインで進めようと思います

今日の進み具合を発表しまふ。。
ジャーん
CIMG0483_convert_20090721221430.jpg
蛍光塗料をかなりつけました。でも思ったより進まんかった(汗
明日運行なのに大丈夫かな?雨は降ってほしくないな・・・

ではではライトアップ
CIMG0485_convert_20090721221557.jpg
・・やばいな。コアのとこは上ではわからないですが、蝋を塗っております。
そして覚醒
CIMG0486_convert_20090721221659.jpg

殺されそうwwいやホントに!
明日色付けを終えて本番に臨みたいと思います。
その前に自分は文化祭のテーマソングを担当してるので緊張するな、ミスらないようにこれから練習しま・・

獲るぞ!ねぷた大賞(大周?)いや身内ねた

エヴァンゲリオン初号機

数日空きました・・・あれからエヴァはどうなったのでしょうか?
紹介いたします
まず7月17日
090717_1859~01_convert_20090720210940
胴を少し作っただけですね(汗

次18日
090718_1904~01_convert_20090720211015
ついに紙貼りがスタートです。そんでもって蛍光塗料の試し塗りを行いました
蛍光かっこいいなぁ~~>_<

19日
090719_1843~01
紙貼りがだいぶ進みました。。この日で胴体も完成!!
ついでに土台に乗せました、マジ壮観>>エヴァを見上げるなんて・・・

そして」」」今日!
090720_1754~01

この画像だけ自分携帯でとったので画質悪;;
よくみると真ん中透明ですよね?実はペットボトルでコアを再現してます!!
ペットボトルを使ったねぷたなんて前代未聞!・・・「アイディアの勝利ですね」  早苗s ww
大きさも前灯籠としては過去最大だと思います。どの先生方も大絶賛ww
では照明をつけてみましょう

090720_1755~01_convert_20090720211045
光の巨人? やっベー神ktkr 人が作る域を超えちまったよ(汗 まぁ実際はこんな輝いていませんとも・・・携帯の性能です。。
そんでもってライトチェンジ
090720_1756~02_convert_20090720211059
はいセカンドインパクトです。
もう思い残すことはないね。この点灯式はどのクラスの点灯よりも派手に人もわんさかきました

ねぷた運行(文化祭初日)は22日なので残りを仕上げたいですね。たくさん知っている人が来てほしいな。
どんどん宣伝してください!
ではマタ明日=

いそがしくて・・・

日々このブログを見てくれているかたありがとうございます。
そんでもって更新遅くてすいません。。
とまぁこれでチャラになったと・・

ということでまずは遅めの開封式から・・・
CIMG0479_convert_20090716221856.jpg

パッケージが光ってる!これはちょい感動
まだ1回もSP当たってないからそろそろあてたいなと

CIMG0482_convert_20090716222039.jpg

SRすか・・・・でも恋か・・しかも2枚かよ!
実際の話恋が当たった次の日コレクターに恋あげちゃってかわりにC、UC、Rどっさりもらいパックを買ったら恋が戻ってきたので・・・上のようになりました☆恋に好かれてんのかな?



さぁここからが大事!!
更新をしなかったわけにも繫がるんですがうちの高校では1クラスねぷたを作って文化祭で町を歩くんですけど(これで高校名ばれそうだな「汗)その前灯籠で男子3人女子3人・・・現在男子は5人に増加・・・で初号機を製作中です>_< ホントは自分は前灯籠の係りではなかったんだが、熱い情熱で移ってやった

では現在の製作途中をどうぞ
090716_1826~01
やばい。カッコエー どの角度から見ても初号機だよ!!
完成が楽しみだ>。

獲るぞねぷた大賞

湿度が。。。

最近高すぎだと思いませんか?
授業が苦痛でしょうがない!

そりあえず依頼を播磨す
無題


数字はもらったフォント使えばよかった;:
マクロス・・・見たことない(汗
とりあえずランカ カワイイ☆>_<
今回は2枚だけですが実際は9枚も頼まれてたり・・・・
しかも依頼主がものすごいキモイやつでした。意味もなく同じメール十数回送ってきたり。そんで全部が自分のエゴが含まれてて・・・ここ数日精神不安定になりましたよ;;
まぁ頼まれたら作るのが仕事だから(*学生です・受験生です・・・・オイ)
全部シク加工して送ってやりました。最後の最後まで詐欺師扱いされました。シネヨ


さて明日は恋姫のCHAOSの発売ですね=明日は開封式を致します!!
いいのあたればいいな~かりん様とかかりん様とかかりん様とか雛里とかww
では明日 へばな

オークション!開始!!

今まで作ったオリカを楽天オークションに出品しました☆
手軽にオリカが買えるので是非是非着て下さい>_<


出品オークション一覧


楽天の会員登録は無料ですのでヨロ==

序、序。序!

金曜ロードでエヴァンゲリオン新劇場版:序が放送されました。。
破を見たあとなのでまた初めからになりますが、映像きれい杉☆←古いかww
まぁ家族でみてたわけですよ。。そしたら姉はこんなのどこが面白いの?と部屋へ戻って言った
・・・・お前帰れよ・・・・・
父さん・・・wは見ていたが爆睡;; 母はシンジの初戦でな:んでエヴァ暴れているの?と
自分:暴走してるって言ってるジャン(汗
母:暴走って?ヤケクソ?

・・・www


数分後に同じく地に落ちました
結局1人で見てやりましたとも

明日また友と語ろうか・・・
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
