

秋山 澪===

依頼されたのを貼りたいと思います!!
ではじゃーん><
CIMG0457_convert_20090629221158.jpg
端がちょい切れてしまいましたね(汗
でもかなりかなりきれいにできました。。
これはあげたくないなー;;
まぁ頼まれはので仕方ないですね、
さらば!!

ヱヴァンゲリヲン 破

等記事はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の感想・若干の内容が含まれています。そういった内容に嫌気が指す方、まだ御覧になられていない方で内容を知りたくない人の閲覧はご遠慮いただきます。
この内容に対してのクレームは受け付けません。。




今回のやつはアスカファンはドンマイ
レイファンはいやっほーーーい」かな?
シンジ君が神になりました










序から2年・・・ついに破の公開が始まりました。。
公開初日、1番はやく観るために8:09の電車で劇場へ向かいました。
そこから90分くらい並んで無事1回目の公開を観れました。
やっぱ映像はんぱねぇきれぃ☆マリの声もちょっとイメージと違ったがよかったです
つか仮説5号機瞬殺wwまぁ自爆なんですけどね
他にはレイがものすごいデレデレになってたのもきたわ、シンジ君のために手料理を始めたり(アスカも始めますが)   なんだよバチカン条約!なんだよアメリカ!汚染3号機押し付けんなよ!
レイがかわいそすぎだよ;;沸騰した鍋が生々しいよ><
トウジ死ねよ!一人で幸せになってんじゃねーよ なんで3号機のらねんだよ!なんでアスカが死ななきゃ(?)ならないんだよ  「何だよこの音・・・・・・やめろ==うわぁ~!」
ここからシンジ君が原作と違ってかなり自分の意思で戦うようになってくれました「綾波を返せ==」
使徒のデザインもかなりきれいにかっこよくなりました。。
カヲル君とカジさんかっこいい:: 
最後の最後までカヲル君はシンジ君との接触はしませんが・(続編シーン除く)

終わりに新しいエヴァについで
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
キャプテンアスカの登場!
エヴァ8号機www
まぁものすごくたのしみ


このくらいにしとくよノシ

開封式!!

きょうは待ちに待ったストライクウィッチーズのブースターの発売日です!!
じゃーん
CIMG0445_convert_20090626212841.jpg
後ろは気にしなーい  買った床はBOX買うと1パックおまけでくれました☆

では開封した結果がこちら
CIMG0446_convert_20090626212959.jpg
SRか・・・まぁいいけど・・サーにゃのRR欲しかったな;;
ハルトマンも可愛いので許しますが>。<
あとは U Cがフルコンプできたのでうれしいです


気になるカード配分==
今回は21パックかって168枚のカードとなります
SR・・・1
RR・・・4
R・・・・17
U・・・・42
C・・・・104

以上です。。参考にまり増すかな?

そしてお知らせです
ストライクウィっチーズのCHAOSをトレード募集します。対象はいまのとこ全部で
よろしくおねがいしまーす

朝です!

最近UPしないでごめんなさい;;
いろいろ事情があったので・・・
では今日は依頼分を貼ります==」
CIMG0444_convert_20090626043724.jpg
SRホウトウCモウユウUC袁術です。。なかなかの出来だと重います!
えーと実は今日(昨日?)まだ寝てません(汗
ずっとオリカを作っていました・・・・
ねむいですので寝ます。。。
あ~あそういやもう今日になったけどCHAOSのストライクウィっチーズのブースター今日発売だな。
強化、明日開封式しまふ>_<
たのしみですね=
ではではおやすmyfヶrjhszzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

けいおん!

最終回が終わってしまいました。。
でもやはり番外編がありましたねww
いままでやらアズにゃんがかわいいと思っていたが最終回でのポイントが大幅に上がったのは私だけでしょうか?
ういはホント出来た妹ですよ まったく

さてさてオリカ貼りますよ!!
まぁけいおんではありませんよ。。そのうちまとめて・・・
ではどーん
るいず

ルイズさんです!!
コピ予防の文字はうざったいのでやりません。

アニメより原作の絵が好きですね
効果はチートだ(汗

たーまやー

今日は地元の花火大会がありましたーパチパチパチww
ほんとの田舎のやつなのでたまに何発か~がいくらかあっただけでしたが夏の到来を感じさせてくれますね。。
090620_2019~01090620_2021~01

しかし夜はまだまだ寒いもんだ(ブルブル;;

ではみなさん「たーまやー

3期!!!!

シャナもついに3期の製作が決まりました!!
それをお祝いしてシャナたんを作りました>_<
syana1.jpg

釘宮さんがやるキャラはどれもカワイイですね。。今回もデジカメではなく直で
個人的にはい髪の方が好きかな


ちなみに今は定期テスト中でーす(こんなことしてていいのかな;;)
今日は数学と倫理のテストで死にましたwwww
明日は古典とリーディングと物理でさらに逝ってきます☆

++++++++++++++++++++++++++++
そういやストライクウィッチーズのブースター発売まであと1週間ですねぇ
いいの当たるといいな・・・・サーニャとかサーニャとかサーニャとか

先輩!

今日は友人から頼まれたのを作ってみました。。
デジカメなのにいつも画質悪いのでそのまま載せました>_<
みつき1
みんなのエンジェルです♪
効果攻撃・防御力は申し分ないですね(汗
パラレルシートほしいけど金がない;;
CHAOSやらヴァイスやらで・・・・しかも劇場版のも行かなければ!

公開が楽しみですよ

雨っていやなpart2

雨っていやな・・・
朝の天気予報で晴れのち曇り。。。降水確率10/30  まぁ降らんだろ!
傘ぁ?いらねっ行ってきま☆
午後、友人K「今日全突と業炎試してみるわ」
自分「マジでイクイク」
空・曇り空(かなり薄雲)
いろいろプレイしてるのを横で見ながら(金がないのでやれない)シン洛もらえたwwやたw
・・・・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・・・
そろそろ帰るわ==  じゃーな==
自動ドアが開くとそこは;小雨・・・(∋_∈)ゴシゴシ (・_・)エッ......?
まぁ小雨だし・・・行くか!
・・・・・・・・・・・5分後・・・・・・・・・・・・・
ちょっとコンビ二に非難
雨が止むのを待つ
頭の中で
「本降りに なって飛び出す 雨宿り」
と懐かしい俳句が流れてゆく・・・・・
しばらくしてちょっと弱くなったな、で出発! 我慢できるな~
そして・土砂降り★ゴメンナサイ モウ許してください>。<
とゆうことで「最悪です」by風子ww
でも更新はするよ。。今日は依頼品を貼ります
CIMG0440_convert_20090611174450.jpg
いい出来だとおもいます
長くご覧頂きありがとうございます

雨っていやな

今日は大雨だった・・・
雨はカードの天敵だっツーの(泣 そろそろ鞄も防水スプレーしないとな
CIMG0436_convert_20090611174058.jpg
さてさて今日は溜めてたのを貼ります。。
魔理沙は個人的には好きですよぉ☆オレオレ系?
背景がクロなのでホロが見えにくいですが、まぁキレイにできたと思います

お願いも含め・・・・

張飛と魏延を貼ります=☆
CIMG0387_convert_20090521213653.jpg
どうですかね?張飛の方がかなり時間かかりました。。葉っぱが細かくて細かくて+。+
魏延はいい感じにwwでも元の魏延がかっこいいのでこっちは使ってない(汗
っていってもお金がないので最近やってませn

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
オリカ製作依頼受付中です!!!
トレードできない時はそちらの希望大優先でおつくりいまします

宜しくお願いします!!>_<

あとオリカ等のコメントをしていただけると励みになります

最後

今日で引退となりました。
先生が最後に「悔いを残せば次の力になる的なことを言ってくれました;;(泣
おそらく9年間続けてきたバレーは本日をもって本当に引退だろうけど・・・いい思い出として次に励みたい>>


++++++++++++++++++++++++
さて今日もサーニャとエイラを載せます
CIMG0405_convert_20090601214448.jpg

これはエンディングのワンシーンっぽいですね。。ww
キョトンがおでいいですね☆

総体初日=

今日は総体の1日目でした☆
めっちゃ緊張しました(汗
でも無事に1回戦を勝利にして引退を延ばすことができました>。<
明日はベスト8をかけての試合です。。勝ちたい・・・絶対に、、、

++++++++++++++++++++++++++++++
ではでは~昨日言ったとおり貼ります::
CIMG0407_convert_20090601214707.jpg
これはいい出来だとおもいますよぉ↑↑
エイラは声がいいですねぇー  仲井絵里香さんナイスです
と思ってウィキったらなんと「咲-saki」にでてるじゃぁありませんか。。
これからも頑張って下さい応援してます☆

++++++++++++++++++++++++++++++
明日・・・最後になるかもだけどわ(私)も頑張るよ・・・エースとして

明日は

高校生運動部最高の祭典高校総体が始まります。。
○○高校のエースとして最後の大会を楽しんできます
応援コメントできたら宜しくお願いします>_<

************************
さて今日は雨でした。。おかげでかばんにはいっていたCHAOSのストライクウィッチーズのデッキがぐしゃぐしゃに・・・;;
トライアル大会これじゃぁカッコつかないな

マジ金欠気味だ(哀

まぁサーニャ貼って明日に備えてねまふ
CIMG0406_convert_20090601214604.jpg
遊戯王のオリカにしようとしたら名前とか入れるのめんどうになってこうなりました。
でもコレクションカードっぽくていいかもwww
明日はエイラとセットでのせます☆

☆トレード☆

前書いたトレードについてのカードをお知らせします。
CHAOS
PR-翠明学園2年生「咲畑梨深」
PR-翠明学園1年生「西条七海」
PR-ボーカリスト「岸本あやせ」
PR-シーサイド・リゾート「坂本美緒」少佐
PR-三国運動会“呉”組「蓮華」
PR-クラスメイト「咲畑梨深」
PR-狙い撃ち!「エイラ」
PR-“蜀”民を導く者「桃香」
RRorSR-ディソード“ギガロマニアックス”「咲畑 梨深」
RorSR-ディソード“ギガロマニアックス”「西条七海」
R-ディソード“ギガロマニアックス”「蒼井 セナ」
RorSP-“ギガロマニアックス”「咲畑 梨深」&「西條 七海」
RRorSP-“ギガロマニアックス”「星来 オルジェル」&「西條 拓巳」
R-みんなの祈り

これらを無限に募集中です
*レートによっては1枚ではトレードできない可能性がありますのでご了承ください。

にゃー

今日のオリカいきますーーー
恋姫よりみぃさんと凪さんです
CIMG0389_convert_20090521213409.jpg
これは友達にプレゼントしました。。
印刷の仕方をかえたらかなり画質がうpしました

リミリミ

今日はカオスヘッドより梨深を貼ります。。
カオスつながりだとカードゲームのCHAOSを今集めてます>_<
CIMG0404_convert_20090601214338.jpg
カオスヘッドデッキを作ろうかと某書店で仲間とプレイの練習したり交換したりしてました
ヴァイスもさることながらCHAOSも初めはムズイ;;
でも買ったパックでRRRの岸本あやせがでたので大満足です。
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
