

けいおん!第9話

9話みました=
梓の悲しいお話でした。。
あずにゃん
それにしてもこれは破壊力ありすぎ・・・
澪もここまでか?

LAWSONxエヴァンゲリヲン

今ローソンで特定商品を2個買うと1つクリアファイルがもらえるキャンペーンを実施中です=
5種類あるうち一番驚いたのがこちら!!
CIMG0403_convert_20090528202504.jpg
これはエヴァファンには是非欲しい1品ですね><
第3新東京市にもついにローソンができましたかww

今日の新作☆

今日は七海をうPします。
デジカメにとったのになぜか画質が・・;;
CIMG0400_convert_20090526211403.jpg

少しずつこのブログが広がっていくといいな=

NEW TYPE!

今日は新しいタイプに挑戦したいと思います>;<
それで出来たのがコチラ==
CIMG0390_convert_20090524232628.jpg
どうですか?かなり幻想的に仕上がったと思います。。

けいおん!8話&めちゃモテ委員長

けいおん!8話//原作もさることながら1年は早いですね。。;
やっぱサワちゃん暴走GOOD JOB☆相変わらずボケが多いとこで・・・
しかしついに中野梓s登場!!!改めて名前聞いて驚いたのは自分の友達に同姓同名(漢字も一緒)がいたこと>_<
これで安定しますな。「希ガス」

さて本題はタイトルにあるアイタなやつです、これは多くは語りません。見て下さい

今日は暑いねー((汗

それでもだらけずに行きま。
CIMG0382_convert_20090521213524.jpg
桃園北==アイシャとリンリンがパッとしないのが悲しいけど;;
CIMG0383_convert_20090521212735.jpg
対してこっちはいけない軍師と華琳様ww
桂花の顔がNICE☆

初ON WEB!

オリカ日記らしく今までのオリカの一部を公開します。。
初めて半年くらいなのでまだまだへたくそなのですが・・・
CIMG0380_convert_20090520220850.jpg

これは東方オリカですね。右から妖夢・文・幽々子さん達です文様はがんばりましたww

CIMG0385_convert_20090520221126.jpg
これは三国志の愛でたき軍師たちです。まぁ恋姫ですが・・・orz


感想まってま~すww

咲-saki7話

咲7話見ましたーw
一(ハジメ)かわいいわL//来週決勝っぽいな楽しみです
hazime
ファイトクラブ1級から進まない;;

こんにちわ♪ジンジン♪です。

これからこのページで日記をいていきます>_<
内容は主にオリカ(遊戯王、三国志大戦)やアニメの感想などETCを書きたいと思います。
盛り上げてイコ====::
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
