

報告会

昨日のうちにメールでいろんな人にサインが当ったと報告しました。。
ある友達はものすごく喜んでいたり(自分以上かも;)・・・
家族からは売れば?とひたすら言われ続けた;;
いや売るはずないし・絶対売るはずないし・無理だし・

それにしても青森県にも当るんですね=
てっきりこういうのは首都圏で吸収されるのかと;;

今日は学校でも報告会をしました。
昼食中など友の愚痴や「いや羨ましくないよ///」などの嬉しい声を聞きつつ
首を絞められたり、小学生が使うノートについてくる(さんすう)や(せいかつ)のシールを体中に貼られました。。  いやそういう属性はないです。。

(まとめ)とにかく素晴らしいことですww

生きてて本当に良かった。。我が人生に悔いナシ

なんていったらいいんだろう・・・?
奇跡としか言いようがない。かな

とりあえず結果から御覧にいれよう
CIMG0587.jpg
さてこれは何でしょう?
そう
いとうのいぢさん直筆サインです!(コンプティーク4周年記念)
まさか当るとは・・・・
これは一生の宝になりますね
鉛筆の線とか残っててすごくいい>_<

そういや応募ハガキにシャナのオリカ貼ったような・・・w

オリカやっててよかった=======~===
ではバーゐ
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
