

化物語

bakemono104.jpg


友達が面白いと言ってて自分でもタイトルこそ見るものの一向に見ようとしなかったやつです。
感想としては久々にこんな面白いのを見たという感じです・

小説が凄いというらしいので半年後くらいに見たいと思います
ちょっと絶望先生が入ってきていますが、まぁ神谷クオリティーですかね・・・
個人的には蝸牛の話が好きですね、内容がちょっと複雑になっていますがとてもミステリアスな話です。  八九寺が自縛霊とわかった時からただいままでで泣きそうになりました。

自分本人涙腺が丈夫なので・・・・w
あとは「蕩れ」はプチ流行するかも;;; 気になる方は本編へ==→
OPは女性陣のキャラソンをいれたりでしたね。 千石撫子の曲が良かったですね。いや個人的に1番好きというのは除いて

EDはこれはもう神EDとしかいえませんね。
フルで聞くのがオススメ、本編を見てから聞くのがオススメ、歌詞を見ながら聴くのがオススメ。

ということでこの記事を見た方はほとんど視聴済 だと思うが見てない人は1度、見た人はあと2回みてくださいな。

化物語蕩れ~

序、序。序!

金曜ロードでエヴァンゲリオン新劇場版:序が放送されました。。
破を見たあとなのでまた初めからになりますが、映像きれい杉☆←古いかww
まぁ家族でみてたわけですよ。。そしたら姉はこんなのどこが面白いの?と部屋へ戻って言った
・・・・お前帰れよ・・・・・
父さん・・・wは見ていたが爆睡;; 母はシンジの初戦でな:んでエヴァ暴れているの?と
自分:暴走してるって言ってるジャン(汗
母:暴走って?ヤケクソ?

・・・www


数分後に同じく地に落ちました
結局1人で見てやりましたとも

明日また友と語ろうか・・・

ヱヴァンゲリヲン 破

等記事はヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の感想・若干の内容が含まれています。そういった内容に嫌気が指す方、まだ御覧になられていない方で内容を知りたくない人の閲覧はご遠慮いただきます。
この内容に対してのクレームは受け付けません。。




今回のやつはアスカファンはドンマイ
レイファンはいやっほーーーい」かな?
シンジ君が神になりました










序から2年・・・ついに破の公開が始まりました。。
公開初日、1番はやく観るために8:09の電車で劇場へ向かいました。
そこから90分くらい並んで無事1回目の公開を観れました。
やっぱ映像はんぱねぇきれぃ☆マリの声もちょっとイメージと違ったがよかったです
つか仮説5号機瞬殺wwまぁ自爆なんですけどね
他にはレイがものすごいデレデレになってたのもきたわ、シンジ君のために手料理を始めたり(アスカも始めますが)   なんだよバチカン条約!なんだよアメリカ!汚染3号機押し付けんなよ!
レイがかわいそすぎだよ;;沸騰した鍋が生々しいよ><
トウジ死ねよ!一人で幸せになってんじゃねーよ なんで3号機のらねんだよ!なんでアスカが死ななきゃ(?)ならないんだよ  「何だよこの音・・・・・・やめろ==うわぁ~!」
ここからシンジ君が原作と違ってかなり自分の意思で戦うようになってくれました「綾波を返せ==」
使徒のデザインもかなりきれいにかっこよくなりました。。
カヲル君とカジさんかっこいい:: 
最後の最後までカヲル君はシンジ君との接触はしませんが・(続編シーン除く)

終わりに新しいエヴァについで
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
キャプテンアスカの登場!
エヴァ8号機www
まぁものすごくたのしみ


このくらいにしとくよノシ

けいおん!第9話

9話みました=
梓の悲しいお話でした。。
あずにゃん
それにしてもこれは破壊力ありすぎ・・・
澪もここまでか?

けいおん!8話&めちゃモテ委員長

けいおん!8話//原作もさることながら1年は早いですね。。;
やっぱサワちゃん暴走GOOD JOB☆相変わらずボケが多いとこで・・・
しかしついに中野梓s登場!!!改めて名前聞いて驚いたのは自分の友達に同姓同名(漢字も一緒)がいたこと>_<
これで安定しますな。「希ガス」

さて本題はタイトルにあるアイタなやつです、これは多くは語りません。見て下さい
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
