

4月2日!

エイプリルフールが終わりました。
職場でも嘘を付かれることなく(Mixiで先輩が仕事辞めたらしいが)
無事終えました。

さてさて、肝心の我が家で起きた事件ですが、



IMAG0229.jpg

見つかりました☆(テヘペロ)

日付変わって、ニコニコに東方混沌符の開封動画上げてその空き時間に色々探したら袋の中から出てきました。
その袋は昨日の朝何度も見たはずなのに、、、不思議だなぁ・・・・

ともあれ見付かって本当に良かったです。うん

あとニコの動画動画の方も良かったら見てください



エイプリルフールとはいえこんなのあんまりだ。

えー、今日は嘘ついてもある程度は許される日・・・らしい

悲劇?事実の発覚?は今朝起きた

最近部屋の掃除を真面目にして、久々にロフトで寝る生活を再開したのだが(普段は下のソファで)
朝起きてロフトから降りようと階段を下りた

階段はいい小物置きになる。

よくデッキとかをそこに置いてたりする

そしてあろうことか、階段においてあった「さとりんデッキ」を蹴ってしまい下に派手にぶちかましてしまった


ウンザリした気持ちでそれを片し始める。
デッキ、・・・・・・50枚、、、よし!

エクストラ、7・8・9・、、・・・・・?きゅう?
あれ_?あと1枚どこかなぁ・・






10分後






ねぇぇっぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx?!!!


はぁ?マジで??なんで?えっ、えっ????

まてまて、まて、落ち付けぇええええええ。
まずは何がないのか確認だ。。

霊夢&紫x4。うん
黒リリーx3。うん
巫女2人 2枚・・・・・・しかもサインがない。。

・・・・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ 
   ・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1時間後

どこにもありません☆

うーん、どこにいった?
基本デッキは固めて置いてるからバラバラにはならんと思うし
もしかしたらこの前行った小さい大会のときに紛れたか?
だとしたら相当ヤヴァイけど

まぁ今日は4/1だもんね!明日には・・・・でてくるよね?ね?    はぁ

巫女2人はRR4枚あるから、まぁ、うん、なんだ。。。

東方混沌符2.00追加パック2発売!!

やttttttっと発売しました===!!>_<
大阪で先行販売がなされて。ずっと動画を指をくわえながらみてました。。

自分は虎穴で7BOX予約済みなので、今はその到着待ち、、

なんか動画など見るにRRはたてが悪いことしそうな予感・・・賢者打ち放題ww

BOX全部開けてもRRは揃わないと思うから結局メイトで買い足すかな。

また動画にしてニコにUPするので良かったら見に来てね!!
目指せ!サイン!!

最近散財してるなぁ・・・

とてもお久しぶりです。
特に失踪とかネタがないとかそんなんじゃなく、
ただただ、気付いたらUPを忘れ・・・の様な感じ。。

また細かくUPしていけたらいいなぁ。
混沌符の新弾もでることだし、

今日は久々に藤沢まで行ってカードのまとめ買いをしてきました。
部活の合宿のキャッシュバックと、臨時収入で調子乗りました。後悔はしていません

嘘です。後悔はちょっとだけあります、最初で2枚半月買ったとこより別のとこの方が1枚300円安かったことかな?
(ちゃんと近場は全部見て値段を把握してからかいませう)
ということで↓のとおり

IMAG0225.jpg

分かる人はいくら位か分かるんじゃないかなぁ?
半月やCEOはこれでもオークションよりはるかに安く済んだ(オークションなぜ下がらん・・・)

右4枚は値段合わせ。。
この写真で分かるかと思うけど、ヴァンガ始めました。(彼女さんも初めてくれました。)
今のとこのデッキは
・ネオネクタール
・バミューダ△
そして今回で
・オラクルシンクタンク
が追加!!
の3デッキになりました。(相方はロイパラ)
遊戯王は現在
・聖刻(ガチ)
・聖刻リチュア(異次元の指名者で完成した!割とガチ)
・墓守ガスタ(ファンデッキ)
・カオスライロ(ややガチ)
・フォーチュンレディ(ネタ)
を所持
対戦してくれる人いたらいいなぁ。

また次回にでも、休んでた辺の報告でも・・・・予定

パゼストバイフェニックスネットのどこも売ってない(・ω・`)

あと2週間くらいでギャラクティックオーバーロードが発売されますが!!

聖刻がやヴぁいカッコよすぎて辛いw(主に名前が厨くさいのが)

さてそれまで出来ることは、
1・入りそうなデッキパーツを集める
とりあえず超再生能力は安く3枚確保、レダメのストラクも買ってあるし、超銀河眼も3枚ある、トレードインGET、
馬の骨の対価も必要かな?
まぁこんなもんだろ後はてけとーに制限、定番突っ込めば

2・デッキのスリーブを考える。
ある意味これがカードやってて楽しみなのだが、
いつもどおりにイラストアドでテンションの上がるキャラスリでいいんだが
折角カッコいい聖刻を入れるんですもの、スリーブもカッコいいのがいいと

取り敢えずヤフオクへ

すると
sleeve_mokou.jpg

こんなの発見!んんんんんんんんnかっけ===========!!!!!!!!!!
プロジェクトADさんまじGJ!
だいんさんGJ

これにするわ~。と即購入、次は・・このままでは使ってるうちに破れたりするので何かしらオーバースリーブをかけたいところ。。
確か波天から東方のオーバースリーブが出てたはず

妹紅のもあるのかな?と調べたら
発見
o0295040011145199478.jpg

おおお!これだ!これにしよう!

なかなかカッコいいではないか!!

↓イメージ図
sleeve_mokoua.jpg

いいねいいね。。よし買おう!!

~♪~♪(カチカチッ)♪~~~♪・・・・・・?・・・・・(カチャカチャッ)・・・??


・・・・・・10分後・・・・・・・

・・・・・(´・ω・`)

どこも売り切れ・・・orz
しかもなぜか妹紅のだけ。。。

ひとまず落ち着いてヤフオクへ

・・・・・・・・・

・・・・(\^q^/)

なんで元値の3倍になってんだい!!

う~ん。。これは諦めて買うしかないのかなぁ・・・?
でも1800円のスリーブだったらさらに上のサイズのスリーブかけたくなるわ。正に堂々巡り

誰か近くの店で見かけたりしてませんかね?・・・ないか。はぁあ・・・
無料アクセス解析
プロフィール

♪ジンジン♪

Author:♪ジンジン♪
気ままに生きてる男子学生です。
趣味はバレー(引退)とオリカ作り(中級者)
好きなもの:カピバラさん

【東方】フランちゃんがブリ(゚∀゚)ハマチを踊ってみた

まよねーず工場
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
博麗ちゃんの賽銭箱
【東方】小傘の驚かせ占い
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
